月曜日の仕事が怖い時は、休むもしくは転職をしましょう!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

月曜日の仕事が怖い時は休むもしくは転職をしましょう!
共有しますね。
見出し
1.月曜日の仕事が怖い時は、休むッ!
2.月曜日の仕事が怖い時は、転職するッ!
スポンサーリンク
月曜日の仕事が怖い時は、休むッ!
仕事は「誰かの役に立ったり、助けたりすること」です。
それが怖いというのは、異常事態です。
怖いなら休むッ!
逃げるが勝ちと言う言葉もありますから。
無理しないで休むことッ!
仕事は生きるための手段でしかありません。
目的は生きること。
一日休んだ位でそこまで大きな影響はありません。
月曜日の仕事が怖いなら、休むッ!!

2.月曜日の仕事が怖い時は、転職するッ!

月曜日の仕事が怖い!
月曜日だけでしょうか。
もしかして、常に仕事に行くのが怖いなんてことにはなっていませんか。
異常です。
仕事自体を変えましょう。
それでも、会社に退職を切り出せない場合。
今では「転職代行」というサービスもあります。
このサービスについては、下記にまとめを作成しましたのでご覧頂けたらと思います。

退職代行サービスまとめ~退職を切り出せないなら依頼するべしッ!!~

怖いなら逃げる!
これは生き延びていく上で必要な選択肢です。
ドラクエだって、「たたかう」「まほう」「アイテム」「ぼうぎょ」「にげる」という選択肢があります。
一番良いのは、次の転職先を見つけてからです。
上記のような転職エージェントサービスを活用することですねー。
何も決めずに退職してしまうと、再就職へのハードルがめちゃくちゃ上がります。
不可能ではありませんが、難易度は一気に高くなります。
仕事が怖くて早く逃げたい場合以外は、転職先を見つけてから退職するのが吉です。
ということで、月曜日の仕事が怖い時は、休むもしくは転職をしましょう!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました