ストロングゼロは添加物ヤバイ!健康のために飲まないほうがいい理由はアセスルファムKとスクラトールッ!

ストロングゼロの添加物はヤバイ!
危険性ありすぎッ!
健康のためには飲まないほうがいい。
その理由は、食品添加物アセスルファムKと、同じく食品添加物スクラトールです。
ぼくは実際に昨日飲んでみました。
デメリット多すぎッ!
唯一のメリットは安いこと。
それだけ。
健康と安さのどちらを取りますか?
見出し
1.ストロングゼロ健康な人が飲んでみた!飲まないほうがいい理由は危険性
2.ストロングゼロの危険性の理由は濃すぎのアルコールと不自然な食品添加物
スポンサーリンク

1.ストロングゼロ健康な人が飲んでみた!飲まないほうがいい危険性

ストロングゼロ健康な人が飲んでみた!
危険性と、飲まないほうがいい理由をお伝えしますね。
昨日久しぶりに飲んでみたのですが、やっぱりぼくの体には合わない。。。
ぼくは前に一度ストロングゼロを飲んでみて体に合わない経験をしています。
添加物が体にあわないッ!
それからずっとストロングゼロはさけて来ました。
不自然な食品添加物が原因かと。
不健康になるアラートを鳴らしてくれたんですねー。
今回、再度飲んでみてその結果を残すことにしました。
人生は実験なので。
ストロングゼロ 350mlを飲んだ結果、下記の発見をしました。
176cm、58kgの健康体なぼくからすると、かなりヤバイ。
添加物と強すぎるアルコールの副作用ですよ。
かなーり、やばみ。
・睡眠の質が悪くなる
夜中に2回程トイレで起きてしまいました。
断続的な睡眠になるので、当然睡眠の質は悪いです。
寝た直後から4時間後までに「成長ホルモン」という体の修復作用が働くようです。
健康のためには体と脳の修復は必須!
この貴重な時間に起きてしまい、成長ホルモンも、いつもよりも少なかったのではないかと。
・睡眠不足
夜中に起きてしまうので、睡眠は足りてないです。
なんとなく寝たりない。
ぼくは普段、8時間弱の睡眠をとっています。
睡眠に要する時間は同じなのに、もっと寝たいなーという気持ちになってしまいました。
・頭が痛い
酸化防止剤入りの赤ワインを大量に飲んだ翌日の頭の痛さに似ています。
鈍痛ですね。
これは食品添加物の影響かと。
・時間が奪われる
ストロングゼロは飲んだ直後からかなり酔います。
悪酔いですよ悪酔い!
酒は一寸だけ人生を楽しくするもののはずなのにッ!
ぼくは飲んでる最中から意識が朦朧としてきました。
変な酔い方なので、思考もはかどりません。
ただただ時間が過ぎるイメージです。
貴重な時間を無駄にしているという。
そんな後悔の気持ちも押し寄せてきました。
生ビールもラーメン二郎も健康的かとぼくは思いますよ。
でも、ストロング缶、これだけはだめだッ!

2.ストロングゼロ危険性の理由は濃すぎのアルコールと不自然な食品添加物

ストロングゼロ危険性の理由は、不自然な食品添加物だとぼくは思います。
ヤバイ理由は、不自然な食品添加物だと思います。
糖類、カロリーゼロ
なのに
甘い
不自然ッ!!
これ、絶対ヤバイ添加物やん!
人それ自体は、人として生れた時から、何らアップデートしていませんから。
狩りをしていた頃の人の生活が一番自然なのかと。
ここへきて、不自然な食品添加物を採るのは体が受け付けない。
当たり前かと。
もうひとつは炭酸で飲み口が爽やかなので高アルコールというのを忘れて、いつものペースで飲んでしまう。
急に体内のアルコール濃度が上がるんですねー。
急にアルコール濃度が上がれば、そら悪酔いしますがな!!
(これはストロングゼロだけじゃなく、シャンパンや美味しい日本酒にも言えますね。。。)
ぼくは特に健康に関心があります。
それは食や睡眠、心とか、多角的に見た健康です。
その中で、じぶんが食べるものにも気を付けています。
そこまでストイックじゃあないです。
ラーメン二郎とか家系ラーメンは食べますし、プリン体や酒の毒が蔓延してるビールめちゃ飲みます。
理由は好きだから。
ストロングゼロの添加物に比べたら害はない。
ぼくはストロングゼロは体に合わないので今後は飲みません。
好きなものを食べないというのは、ストレスになり心の健康を害します。
ストロングゼロ、それ自体が好きな方は飲んだら良いと思います。
ストレスが一番ダメです。
でも、ストレス解消のためにストロングゼロを飲んでいるという方。
まずは別の方法でストレスを解消したらいいかも。
散歩おすすめ!
あと8時間寝ること!!
Twitterでは、アカウントID @nanofuraにほぼ居ます。
この記事への感想や質問はリプいただけると嬉しいです。
🍀ストロングはいいッ!
♦でも、
♣ゼロは、ヤバイんだーッ!!
🍜ゼロ(アセスルファムK、スクラトール、カラメル色素、糖類、コーンスターチ)はヤバイッ!
🐼リアルでも言えたら良いなぁ。
📕言えないからこそ、Twitter。
🐡ぼくは絶対に飲まない。
🐠飲むの、やめてほしーんだけどな。。。

ということで、ストロングゼロはヤバイ!飲まないほうがいい理由は濃すぎのアルコールと、食品添加物アセスルファムKとスクラトールッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です