立川ラーメンあっさりしょうゆは楽観の琥珀780円ランチは餃子付きッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

立川ラーメンあっさりは楽観の琥珀!!

780円です。

ランチは餃子付き、もしくは大盛無料ですよー。

共有しますね。

見出し
1.立川ラーメン楽観の琥珀780円はあっさりしょうゆ!
2.楽観の店内は老舗のホテル風西麻布、青山にも店舗あり

スポンサーリンク

1.立川ラーメン楽観の琥珀780円はあっさりしょうゆ!

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は、立川ラーメン楽観の

琥珀 780円です。

あっさりしょうゆですねー!
看板メニューとのこと。

楽観の店舗はネーミングも個人的に好きですが、ラーメンの名前も良い感じですねー!

琥珀ッ!!

ラーメンはあっさりしょうゆ。

刻んだ玉ねぎが特徴的です。

八王子ラーメンの玉ねぎよりも、更に細かい玉ねぎですね。

八王子ラーメンをディスる気持ちは全くありませんが、八王子ラーメンよりも繊細さを感じます。

スープは王道あっさりしょうゆスープといった感じ。

細麺と絡みます。

あっさりしょうゆラーメンの中では、佐野ラーメンに続き美味しいラーメンだとぼくは思います。

そして、ランチタイムでは無料サービスの餃子ッ!

ラーメン店では珍しく揚げ餃子なんですねー。
(写真は、下記のTwitter引用からご覧いただくことが出来ます。)

ラーメン店の餃子って、基本的には焼き餃子だと思います。

ここ楽観では、揚げ餃子を食べることが出来ます。

なかなか揚げ餃子を食べる機会がないので、こちらは比較対象があまりありません。

ギョウザだけを売り物にしている宇都宮みんみんの揚げ餃子と比べるのは、甚だ部が悪いので比べないこととします。

ラーメン屋の餃子が揚げ餃子というのは、ブルーオーシャンですねー。
更にランチタイムだと無料というところもベネッ!!

勿論美味しいですッ!

2.楽観の店内は老舗のホテル風西麻布、青山にも店舗あり

楽観の店内は老舗のホテル風です。

BGMはオールディーズのR&B、ダンスミュージックとかがかけられて、スタイリッシュなイメージ。

席は狭いながら、普通のラーメン屋さんとは一寸違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

楽観は、西麻布、青山にも店舗があるみたいです。

ラーメンそれ自体は、家でも食べられる料理です。

でも、あえてラーメンを外食する。

それには、店舗での、視覚、聴覚、嗅覚、触覚といった体験をするためにあるとも言えます。
今回もご馳走さまでした。

「🍀これな!

♦あっさりしょうゆラーメンッ!!

♣玉ねぎが刻まれていますが、八王子ラーメンよりも細かく繊細に刻まれてます。

🍜そして、安定のしょうゆスープに細麺が絡むッ!

📕餃子はラーメン店では珍しく揚げ餃子ですねー。

🐼宇都宮みんみんの揚げ餃子以来ッ!

🌸旨ッ!」

ということで、立川ラーメンあっさりしょうゆは楽観の琥珀780円ランチは餃子付きッ!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました