二子新地ラーメンみうらのマキシマムこいたまご、大山鶏ラーメンと食べてみた!

二子新地ラーメンみうらッ!
マキシマムこいたまごと大山鶏ラーメン食べてみた!

見出し
1.らぁ麺みうら二子新地駅の特製醤油ラーメン
2.らぁ麺みうらが使用している大山鶏とは??

3.何と言ってもマキシマムこいたまご100円は嬉しいッ!
スポンサーリンク

1.らぁ麺みうら二子新地駅の特製醤油ラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg

らぁ麺みうらは、二子新地駅近ですよー。

特製醤油ラーメン 980円

レアチャーシュー丼 300円

まず、特製醤油ラーメン 980円から。

チャーシューが二種類ッ!

鶏肉とチャーシューとッ!

それぞれ2枚ずつで満足度高いですねー。

そして味玉ッ!

これまで食べたどんなラーメンの味玉よりもインパクトありました。

そして美味しいッ!

マキシマムこいたまご

初めて食べましたが、素晴らしかったです。

黄身が完熟の黄色を通り越して赤みを帯びているッ!

更に白身はモチモチです。

これは一食の価値ありですねー。

一瞬でぼくは、マキシマムこいたまごファンになりましたよッ!
大山鶏の丸鶏を使用して作ったといわれるスープは、あっさりながらコクがあります。

そして、全粒粉を使用した麺とよーく絡みますねぇ。

お店は、醤油ラーメンが一番のおすすめということで醤油オーダーしました。

醤油のコク、上品に口に残りますねぇ。
塩もありますよー。

そして、最近流行りの長ーいメンマ。

これ3本乗ってます。

赤みがかったチャーシューと、長ーいメンマ。

最近よく見かけますねぇ。

ひむろの跡地の「きょうすけ」と酷似しているッ!

そんなことをTwitterで繋がってる方から教えてもらいましたよ。

レアチャーシュー丼 300円

レアチャーシュー丼も美味ッ!

チャーシューに乗った大根おろしタレが味を引き立てますねぇ。

白米とのバランスも丁度いいんです。
むしろレアチャーシューがバランス的にも多めでベネッ!

2.らぁ麺みうらが使用している大山鶏とは??

らぁ麺みうらが使用している大山鶏とは??

気になったので調べてみました。

大山鶏とは?

大山の山ろく、きれいな空気と新鮮な地下天然水でストレスなく育てらた健康的な鶏のようです。

贅沢な飼料を与えられ、平飼い、フリーに育てられたようですねー。

ストレスフリー!

味の美味しさや、その人の面白さって、ストレスフリーの方が断然良いと想像しました。

🍀鶏も人も、ストレスない方が良い。

♦そんなことを学びました。

♣ぼくはストレスなく、毎日散歩出来てますが、このラーメンのマテリアルになってくれた鶏ッ!

📕鶏がストレスフリーで育てられたようです。

🐼食べるものにも気を使いたいと思いましたよ。

🐟後で文章で共有、いたしますね。

https://t.co/Qgx4Nuw8Cp

3.らぁ麺みうらは何と言ってもマキシマムこいたまごが100円で嬉しいッ!

二子新地みうらの良いところはラーメンの美味しさです。
そして更にッ!

更に、マキシマムこいたまご使用というところが素晴らしすぎるッ!

マキシマムこいたまごは黄身が赤いんですよ。

Amazonとか楽天探してみたけど無くって。。。

オンラインストアありましたが、めっちゃ高いッ!

ということで二子新地みうらのマキシマムこいたまご使用は素晴らしいですねぇ。

全部乗せに、更に味玉トッピングして卵2個ですよー。

・特製塩ラーメン 980円

・味玉 100円

・レアチャーシュー丼 300円

特製塩ラーメンは味玉もついてるんですが、味玉を更にトッピング!

マキシマムこいたまごが大好きなもので。

特性の塩ラーメンは、出汁の旨味がよりダイレクトに伝わりますねぇ。

醤油はパンチがありますが、塩は塩でアッサリ。

パンチが足りないという方は、卓上のブラックペッパーを!

少量でかなり風味が変わるので注意ですー。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。