寿製麺よしかわツイッターでも共有!煮干しラーメンと海鮮丼

寿製麺よしかわ、ツイッターでも共有しましたよ!
白醤油煮干しラーメンと海鮮丼ッ!
共有しますね。
見出し
1.寿製麺よしかわ煮干しラーメンと海鮮丼
2.寿製麺よしかわツイッターで共有しました。ツイッターアカウントあり!
スポンサーリンク

1.寿製麺よしかわ煮干しラーメンと海鮮丼

新しいビットマップ イメージ.jpg
寿製麺よしかわ煮干しラーメンと海鮮丼!
写真は白醤油煮干しそば 690円です。
驚きなのがコスパの良さッ!
スープはさっぱり系の白醤油煮干し!
ネギ、三葉、チャーシュー×2、鶏肉×1、、海苔、味玉も乗って690円ッ!
煮干しラーメンは「すごい!煮干しラーメン凪」のイメージでしたので、さっぱりとは珍しいッ!
更に、寿製麺よしかわの麺も独特です。
ラーメンというよりは、蕎麦に近い。
でも歯応えがあり、きちんとラーメンの麺といった不思議な食感。
麺の盛りも、普通でも多目で満足感ありますよ。
寿製麺よしかわ、はさっぱり系も濃厚系も両方煮干しメニューとしてあるようです。
最近は煮干しラーメンが増えていますね。
煮干しラーメンにも幅があるんだと実感しましたよ。
コスパよすぎな煮干しラーメンは、寿製麺よしかわですねー。
最近行った煮干しラーメンは下記に共有してます。
コスパよすぎなので、サイドメニューにも目がいってしまいますねー。
2.jpg
海鮮丼 430円です!
サイドメニューとしては一寸高めか?と思いつつも、ラーメンが600円台なのでオーダーしてしまうッ!
絶妙な価格設定ですねー。
商売上手ッ!
海鮮丼は久しぶりに食べましたが、めちや旨かった!
ラーメン屋のサイドメニューという枠を超えていますよ!
ラーメンサイドメニュー界の越境者ですよ!
まぐろ、イカといった新鮮な具材!
具材の下には海苔がしいてあり、ワサビ醤油で頂きます。
白米とよく合いますねー。
サイドメニューということで白米少な目、そのぶん具材が多く感じるのも満足感かと!
海鮮丼は普通サイズ、ラーメンは小といった需要もありそー。
ちょうどミニまんま丼の大盛希望の時と同じですねー。
サイドメニューの域をあきらかに超えてるのが、寿製麺よしかわの海鮮丼です。
更に、こちらのまとめにも加筆させて頂きました。
サイドメニューながら、デフォルトサイズ(ミニではなく1人前)を食べてみたいッ!!

2.寿製麺よしかわツイッターで共有しました。ツイッターアカウントあり!

寿製麺よしかわ、ぼくはじぶんのツイッターで共有しましたよ。
「🍀これな!
♦️白醤油煮干しらーめんと、海鮮丼ッ!
♣️さっぱり系のラーメンと海鮮丼て意外とあいますね。
📗更に、ラーメン屋ながら海鮮丼は絶品ッ!これだけで商売できるのでは?
🍜美味しかったので後で共有しますねー。」
さらに麺屋よしかわには、店長のツイッターアカウントありッ!
ぼくは即フォローいたしましたよ。
ありがたいことに、フォロバ頂き、今では相互フォローです。
ラーメン屋店主もSNSを駆使する時代ですねー。
今回もご馳走様でした。

ということで、寿製麺よしかわツイッターでも共有!煮干しラーメンと海鮮丼でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です