本厚木ラーメン!!モジャモジャの煮干しラーメン

本厚木ラーメン!!
モジャモジャの煮干しラーメンです。
近くには家系ラーメン厚木家もありますが、それとはベクトルが別ですねー。
共有します。
見出し
1.本厚木ラーメン!!モジャモジャの煮干しラーメン
2.モジャモジャは無添加ラーメンを食べることが出来ます
スポンサーリンク

1.本厚木ラーメン!!モジャモジャの煮干しラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は本厚木にある無添加、無化調ラーメン店 モジャモジャの
伊吹いりこの煮干しラーメン
味玉付 880円です。
無添加ということもあり、あっさり。
それゆえに、素材の旨味をダイレクトに感じることが出来ますねー。
煮干しラーメンって、こんなにさっぱりしていたかな。
そんなことを思いました。
麺は平打ち麺と細麺からセレクト可能です。
ぼくは、平打ち麺をセレクトしてみました。
平打ち麺は、桐生のひもかわうどんより、山梨のほうとうよりは細いです。
ちょうどいい位の平打ち麺具合ですよー。
佐野の青竹手打ちラーメンの麺に似ているかも。
きちんと小麦から練っている、そんな丁寧さを感じましたよ。
トッピングも無添加なのかと。
これは勝手な予想ですが。
無添加で体に、一寸だけ良い。
そんな印象のラーメンでしたよ。

2.モジャモジャは無添加ラーメンを食べることが出来ます

モジャモジャは無添加ラーメンを食べることが出来ます。
今回は煮干しラーメンでしたが、淡麗醤油スープが特徴の醤油ラーメンもあります。
そして、まぜそばもありッ!
メニューが幅広いので、常連さんも多いイメージでした。
店内はボサノヴァ、落ち着く店内、丁寧な接客。
近所にあったら常連さんになっている良ラーメン店を見つけましたよ。
今回もごちそうさまでした。
本厚木駅には家系ラーメンもありますよー。
割と駅から近いのは梅家ですねー。
下記に詳細。
「🍀これな!
♦️淡麗煮干しラーメンッ!!
♣️麺は平打ち麺ですよー。
🍜最近、ラーメンしか気にしてない気がしてます。
📗今だけ!」

ということで、本厚木ラーメン!!モジャモジャの煮干しラーメンでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です