無加調ラーメン!MOJA MOJAの淡麗醤油!本厚木から徒歩

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

無加調ラーメン!
MOJA MOJAの淡麗醤油!
本厚木駅から徒歩20分ですよー。
共有します。
見出し
1.無加調ラーメン!MOJA MOJA
2.本厚木駅から歩いてでも行きたいラーメン店
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、無加調ラーメンのMOJA MOJA
比内地鶏の醤油らーめんです。
味玉入り 880円。
写真をご覧頂いても分かる通り、あっさり系です。
更に、添加物、化学調味料を一切使っていないというこの一杯。
素材の旨味がダイレクトに伝わってきますねー。
淡麗醤油ッ!
無化調で美味しいラーメンて、なかなか難しいと思うんですよ。
ソラノイロのベジソバのように、変化球にふりきっちゃったり。
無化調で味はしっかり、王道を行くという志を感じましたよ。
麺は平打ち麺と細麺からセレクト可能。
今回は細麺にしてみました。
細麺に淡麗醤油スープが絡みますねー。
チャーシューも、トッピングも秋田からなのかな。
トロトロの味玉と一緒に頂きます。
前述した、ソラノイロも変化球ながら美味しいですよー。

2.本厚木駅から歩いてでも行きたいラーメン店

本厚木駅から歩いてでも行きたいラーメン店はMOJA MOJA!!
本厚木駅から、徒歩20分くらいかかりますよ。
無化調の比内地鶏の醤油らーめんの他に、煮干しラーメンあり。
麺も細麺と太麺から選べるのも嬉しいですねー。
店自体はそこまで広くないです。
常連さんが集まる。
そんな居心地の良さを感じましたよ。
割と駅から近いのは梅家ですねー。
下記に詳細。
「🍀これな!
♦️正統派醤油ラーメンに豚めし!
♣️添加物を使用せず、日々美味しさを追求しているという店主。
🍜これですよ、これ。
📗ラーメン屋の本質って、美味しいことだと思います。
🐡日々美味しさを追求している店主のラーメン屋は信頼が出来る。
🐠今日はじめて行ったばかりなんですけどね」

ということで、無加調ラーメン!MOJA MOJAの淡麗醤油!本厚木から徒歩でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました