バーテンダーは不健康?生活リズムを考えてみたけど、規則正しければ健康だッ!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
バーテンダーは不健康?
生活リズムを考えてみたけど、規則正しければ健康だッ!!
共有します。
見出し
1.バーテンダーは不健康じゃあない!規則正しければ健康だッ!!
2.バーテンダーの夜型生活リズムは合う人と合わない人が居る
スポンサーリンク
「🍀例えばぼくがバーテンダーになったとしても、体と思考は変わらない。
♦バーテンダーだからって不健康なわけではない。
♣バーテンダーの中にも健康な人も居れば、不健康な人も居る。
🍜今と同じだ。
📕愚問でした。
🐼ぼくが仮にバーテンダーになったとしても、健康だ。
🌸それに気付けた。」

「🍀規則正しい生活ってなんだろー。
♦夜型生活の方は夜型生活で、起きる時間と寝る時間がおおむね一緒であればいいのか?
♣人は太陽の明かりに合わせなくてもいいのか?
🍜バーテンダーから、様々な疑問が湧きます。
🐼その人が生きたいように生きればいい!
📕と、思います。
🌸おやすみなさい」

2.バーテンダーの夜型生活リズムは合う人と合わない人が居る

「🍀バーテンダーの方、健康ですか?!
♦ #拡散希望
♣ぼくはバーテンダーっぽいとよく言われます。今日も言われました。
🍜確かにお酒好きだし話を聞くことが好きだし、バーテンダーもかっこいいと思います。
🐼だけど、夜寝ないって言うのは不健康じゃないか??」

バーテンダーの夜型の生活リズムは合う人と会わない人がいるッ!!
人それぞれですから。
合う人がしてくれたら嬉しいですねー。
そして、朝型のぼくは朝型なりに夜型の人の役に立ちたいと思いますよー。
ということで、バーテンダーは不健康?生活リズムを考えてみたけど、規則正しければ健康だッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました