いどばた家のいどばたラーメン味玉付、海苔トッピングは家系ラーメン【愛川町】

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
いどばた家は濃厚醤油とんこつの家系ラーメンです。
オーダーしたメニューは、いどばたラーメン味玉付、海苔トッピングです。
愛川町の家系ラーメンにお邪魔して来ましたよ。
共有します。
見出し
1.いどばたラーメン味玉付に海苔トッピング!家系ラーメン!!
2.いどばた家は愛川町の家系ラーメンです。
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は愛川町にある家系ラーメンいどばた家のラーメンです。
メニューは
いどばたラーメン 味玉付き 650円
海苔トッピング 100円
です。
まさに家系ラーメンッ!!
ごはん無料というところが嬉しいですねー。
店の奥におおきな炊飯器が置いてあって、そこから自由にとることが出来ます。
盛りすぎ注意ッ!!
「🍀これな!
♦今日みたいに、寒い日は家系ラーメンですよ。
♣あたたまりますねー。
📕春夏は、汗で失われた塩分とエネルギー補給のために家系ラーメン。
🍜秋冬は、ほっこり暖まるための家系ラーメン。
🐼四季折々の家系ラーメン。」
上記は、食べた後にぼくがしたツイートです。
ぼくは、ラーメン食べ歩きを四季を問わず、しています。
家系ラーメンも結構食べ歩いているので、お時間がある方は他の記事もご覧頂けると嬉しいです。
(記事下の記事一覧から~)
家系ラーメン、ラーメン二郎、町中華、豚骨ラーメン、フレンチ風ラーメン、煮干しラーメン、レモンつけ麺、等々。。。
日本には美味しいラーメンが多すぎですッ!!

2.いどばた家は愛川町の家系ラーメンです。

いどばた家は愛川町の家系ラーメンです。
駅からは一寸離れたところにあります。
だけど昼時にお邪魔したので繁盛していましたよ。
店主の「まいどー」やお客さんと飲みの相談をしてるところから、お客さんの大半は地元に住む方たちと思われます。
地元に愛されるラーメン屋って、いいなぁと思いました。
店内は結構広くて、夜はテーブル席で一寸した飲み会も出来そうです。
家系ラーメン店なので、豚骨のにおいは結構ありますが、ラーメン屋で地元の仲間同士で飲むっていうのも、なんかいいなぁ。

ということで、いどばた家のいどばたラーメン味玉付、海苔トッピングは家系ラーメン【愛川町】でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました