日本橋さんば!一寸、ラーメン二郎系ッ!!コールは野菜まし!豚骨ラーメンは一味違うッ!

日本橋さんば!
一寸、ラーメン二郎系ッ!!
コールは野菜まし可能ッ!
豚骨ラーメンは一味違うッ!
共有しますね。
見出し
1.日本橋さんばはラーメン二郎っぽい!ラーメン二郎インスパイアではないけど
2.さんばのコールは書いてないけど、野菜マシ出来るッ!
スポンサーリンク

1.日本橋さんばはラーメン二郎っぽい!ラーメン二郎インスパイアではないけど

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、
とんこつラーメン 680円
味付け卵 100円
です。
ランチタイムだったので、小ライス 無料(並盛も無料)もオーダー!!
ビジュアルがラーメン二郎っぽい!
さんばの豚骨ラーメンとラーメン二郎、ラーメン二郎インスパイア系は別ものですが、近いッ!
これは、何と言っても麺にあります。
縮れ太麺なので、これはもうラーメン二郎然とした麺です。
麺は小麦が主張している、正しくラーメン二郎系ッ!
ガシガシ系ではありませんが、小麦の主張を充分に感じられます。
そして、スープ。
スープはまさに「豚骨醤油」
普通のとんこつラーメンは白くて細麺で、九州の博多ラーメンが真っ先に思い浮かびます。
このイメージとは全く違うッ!
ラーメン二郎と違うところは、チャーシューとニンニクですね。
豚ブロックじゃあない、普通の薄いチャーシューです。
脂はほどほど。
ニンニクなし。
野菜はもりっとしてます。
更に、スープにある刻み玉ねぎがスープをマイルドにしてくれますねー。
丼の底の方に眠っているので、ぼくは中盤以降に気づきましたよ。

2.さんばのコールは書いてないけど、野菜マシ出来るッ!

さんばのコールは書いてないけど、野菜マシ出来ます!
ぼくははじめてさんばに行ったので、知りませんでした。
ノーマルバージョンですね。
ぼくの後に来たお客さんが「野菜マシで!」
とオーダーしてました。
野菜マシ出来んの?!
と心で言いましたよ。
次回は野菜ましマストですな!
今回もご馳走さまでした。
「🍀これな!
♦今日みたいな猛暑日には、ラーメン二郎を食べましょうッ!
♣ラーメン二郎がお近くに無い場合は、ラーメン二郎インスパイア。
🍜無い場合は、似てるラーメンッ!!
📕汗で失われた塩分と水分、思考のための糖分を補給ッ!
🐡これ健康ッ!」

ということで、日本橋さんば!一寸、ラーメン二郎系ッ!!コールは野菜まし!豚骨ラーメンは一味違うッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。