現代人は座りすぎ!人は立って動くように作られてる。だから散歩する。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

現代人は座りすぎと言われています。
人は立って動くように作られてるとも。
だからぼくは散歩します。
共有します。
見出し
1.ぼくは寝る時以外は立つように心がけてます。
2.立ったままPC作業が出来るコワーキングスペース
スポンサーリンク
「🍀ぼくは家に居る時、ビールを飲む時、Twitterをする時、読書をする時、YouTubeを見る時、
♦基本立ってます。
♣座りすぎほど危険はない。
🍜今日は、プログラミングの遊びをした時位しか座ってません。
🐼1時間も座ってない。
📕あ、だからぼっちか!w
🎄客観的に見たら異常者!w」

2.立ったままPC作業が出来るコワーキングスペース

「🍀座りすぎは危険!
♦PCの前だったり、デスクの前だとどうしても長時間座りっぱなしになりがち。
♣これは体に本当に良くないらしいですよ。
📕ぼくはコワーキングスペースに行った時も、なるべく立ったまま作業してます。」
立ったまま作業が出来るコワーキングスペースは結構あります。
ぼくのお気に入りは、永田町にあるYahoo !! JAPANのLODGEです。
東京の町並みと空を目の前にしながら、立ったままでの作業は捗ります。

ということで、現代人は座りすぎ!人は立って動くように作られてる。だから散歩する。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました