伝統を大切にする、変化を感じながらならOK !!日本人として。

伝統を大切にする、変化を感じながらならOK だとぼくは思います。
日本人として。
共有します。
見出し
1.変化を感じながら伝統を大切にする。
2.日本人のいいところ
スポンサーリンク

1.変化を感じながら伝統を大切にする。

「🍀保守的な人も居る。
♦伝統をだいじにしてるってことだからそれは否定しない。
♣だけど、周りが急速に変わっているのに気づけないのは危ないと思います。
🍜変化を知っていながら、確固たる信念を持って保守的な考え方と行動をしているならOK !!」
変化を感じながら伝統を大切にするのは素晴らしいと思います。
だけど、素晴らしい人たちばかりでないのは明らかです。
残念ながら、そういった方々の方が大多数を占めること、ぼくは残念でなりません。

2.日本人のいいところ

伝統を重んじ、義理と人情がある日本人は、世界的に見たら素晴らしい民族らしいです。
大震災や津波、自然災害が多い日本ですが、そんな中でも、人として行動が出来る。
そんな民族は他にないみたいです。
だからぼくは、日本人は一寸だけ変化に気づいて保守的な考えをやめることが出来たら、どの国籍にも負けないスーパー人になれると思います。

ということで、伝統を大切にする、変化を感じながらならOK !!日本人として。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。