おすすめ勉強方法〜インプットとアウトプットは別〜俯瞰して見ること。

おすすめ勉強方法があります。
インプットとアウトプットは別の切り口で。
俯瞰して見ることが重要だとぼくは思います。
共有します。
見出し
1.おすすめ勉強方法は他のジャンルから学ぶこと!
2.何に興味があるかは人それぞれ、勉強方法も人それぞれ
スポンサーリンク

1.おすすめ勉強方法は他のジャンルから学ぶこと!

「🍀インプットとアウトプットが違う。
♦だからこそ楽しい。
♣音楽は音楽で学ぶな、漫画は漫画で学ぶな、人は人で学ぶな。
🍜まだ理解できてないけど、
🐼何か、わかってきた
🌸かな 」
おすすめ勉強方法は他のジャンルから学ぶことです。
上記のツイートのように、音楽は音楽から学ばない、絵の描き方は画家から学ばないということです。
というのも、例えば音楽から音楽を学んだところで、いい線まで行ってオリジナルの二番煎じです。
それであれば、絵画や自然、文学から音楽を学ぶ。
様々な事象を、自分というフィルターを通して音楽にして形にする。
それであれば、唯一無二のオリジナルです。
インプットとアウトプットは違うほうが良いというのは、こういうことです。

2.何に興味があるかは人それぞれ、勉強方法も人それぞれ

「🍀学び方も人それぞれ
♦感じ方も人それぞれ
♣何を面白いと思うのかも人それぞれ
🍜散歩を続けます。
📕限りない感謝とともに。
🐼正解はない。
🎄それを知れたことに、感謝。
🎃ぼくひとりだけかも知れない。
💀おともだちに教えてあげよう。」
ぼくらは所詮、人という生命体に過ぎません。
そして二人として同じ人は居ません。
だからこそ、何に興味があるかは人それぞれ、勉強方法も人それぞれと言えます。
自分にあった勉強法は、やはり自分で見つけるしかありません。
ぼくなりの、勉強の一寸したコツはまたこのブログで共有したいと考えてます。

ということで、おすすめ勉強方法〜インプットとアウトプットは別〜俯瞰して見ること。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です