まだビールで浪費してるの?〜毎日ビールがやめられない人は、時間とお金を浪費してる〜

まだビールで浪費してるの?

毎日ビールがやめられない人は、時間とお金を浪費してます。

このブログは、イケダハヤトさんのブログタイトルのオマージュです。

まだ仮想通貨持ってないの?
まだ労働で消耗してるの?
まだ東京で消耗してるの?

いずれも素晴らしいタイトルです。

参考にしてまだビールで浪費してるの?を展開します。

見出し
1.ぼくはビール大好きです
2.ビールのメリットは
3.ビールは高級で酔っていると時間が早く過ぎる

スポンサーリンク



1.ぼくはビール大好きです



かくいうぼくは、ビールが大好きです。

毎日ビールを飲んでいました。

最近は毎日ビールを飲むのは控えるようになりました。

毎日ビールがやめられない時期がぼくにもありましたが、ビール以外に大切なことを見つけたのでビールは毎日飲まなくてもよくなりました。


2.ビールのメリットは


ビールのメリットは、どこでも手に入るということですね。

あとはアルコール度数が高くないので、悪酔いしない。

3.ビールは高級で酔っていると時間が早く過ぎる


毎日ビールがやめられない方は、下記2つのことを考えた方がいいと思います。
・時間
・金銭

毎日ビールを飲んでいると間違いなく上記2つは奪われます。


たまに飲むなら良いですが、毎日ビールを飲んでいるとアルコールは蓄積されるは、ご飯やパン、ラーメンといった主食も含めると、麦ばかり体に取り入れていることになります。

毎日ではなく、たまににすると一寸健康になれるかも知れません。

ということで、まだビールで浪費してるの?〜毎日ビールがやめられない人は、時間とお金を浪費してる〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です