Amazonせどりに向いている人。簡単なものはあまり儲からない件から。

Amazonせどりのやり方は簡単です。

なんでもそうですが、誰にでも出来て簡単なものは、あまり儲からないです。

でも、Amazonせどりで高収入を得ている方は実際にいらっしゃいます。

Amazonせどりの背景から向いている人について持論を共有します。

見出し
1.Amazonせどりは誰にでも出来る
2.Amazonせどりは皆やってる
3.Amazonせどりに向いている人

スポンサーリンク

1.Amazonせどりは誰にでも出来る

前述したとおり、Amazonせどりは誰にでも出来ます。

出来る人が多ければ多いほど、その希少価値は薄まります。

逆に出来る人が少なければ少ないほど、そこに価値が生まれます。

2.Amazonせどりは皆やってる

変わり続ける時代の中で、1つの優良企業に務めたら生涯安泰、とこういった常識はもはや幻想となってしまいました。

将来はどうなるか誰にも分かりませんし、会社や国ではなく自分でどう生き抜いていくか考えなければいけない状況です。

そんな中で「副業」あるいは「複業」という考え方が日本でもスタンダードになっています。

Amazonせどりは誰にでも簡単に出来るので、もはや副業の王道的なジャンルです。

やっている人が多いほど供給が膨れ上がります。

そして、競争が生まれます。

簡単に始めたとしても、思ったよりも儲けが出なくてやめてしまうという場面も多いのではないでしょうか。

3.Amazonせどりに向いている人

Amazonせどりは誰にでも簡単に始めることが出来ます。

ぼくなりにAmazonせどりに向いている人を考えてみました。

それは、せどりが楽しくてはまれる人や、世間であまり知られていないような知識がある人です。

最初の動機の部分では「儲けたい」と思って始めたとしても、やっていくうちにはまってしまったとか、マニアックでニッチな知識を活かして得意分野で商売が出来るという例です。

自分の得意分野が、やっていくうちに見つかることもあります。

何事もそうですが、まずはやってみるということが大切です。

ということで、Amazonせどりのやり方は簡単!簡単なものはあまり儲からない件について。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。