TOEICの英単語学習には「DUO3.0」がおすすめな理由3コ

TOEICの単語学習には「DUO3.0」がおすすめです。

その理由を3コに絞ってお伝えします。

見出し
1.例文から学べる
2.DUO3.0/CDとの連動
3.紙質が滑らかで触りたくなる

スポンサーリンク

1.例文から学べる

「DUO3.0」での単語学習の良いところは例文から学ぶことが出来る点にあります。

単なる単語帳で、しかも見慣れない外国語だと、なかなか頭に入ってこないもの。

自然な例文から単語を学ぶことが出来るので、学習としては効率がいいです。

2.DUO3.0/CDとの連動

単語の学習では、読むだけではなく、聞くことも学習での重要な点です。

DUO3.0は、CD版の「DUO3.0/CD」と連動しています。

音声を聞きながら例文を読むことで、効率的に単語が頭に入ってきます。

3.紙質が滑らかで触りたくなる

「DUO3.0」は紙質にも特徴があります。

こればかりは文章で表現することが難しいですが、手触りがものすごく良いです!

勉強は誰もそこまで進んでやりたくはないもの。

勉強を続けるモチベーションとして「本の手触りがいい」というのもありだとぼくは思います。

ということでTOEICの単語学習には「DUO3.0」がおすすめな理由3コでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です