まだ仮想通貨持ってないぼくが、イケハヤさんロンティーを生で見た感想。

まだ仮想通貨持ってないぼくです。
そんな遅れているぼくなんかが、イケハヤさんプリントのロンティーを生で見ることが出来ました。
ネット上では以前より見ていましたが、写真で見るよりもかなりシュールでした。
その感想と写真を共有します。
見出し
1.まだ仮想通貨持ってないけど生でイケハヤさんロンティー
2.まだ仮想通貨持ってないけどイケハヤさんロンティーとオフ会
3.まだ仮想通貨持ってないのにオフ会参加
スポンサーリンク

1.まだ仮想通貨持ってないけど生でイケハヤさんロンティー

まだ仮想通貨持っていないぼくなんかが、
まさか生でイケハヤさんロンティー見られるとは思っていませんでした。
Twitterでは、以前から見ていたんですよ。
このツイートにも書きましたが、着てる人がめちゃ笑っているのが印象的でした。
(ツイートでは恥ずかしながら誤字)
そしてはからずもキャプテンジャックさんのオフ会にて、このイケハヤさんロンティーを生で目撃することが出来ました。

2.まだ仮想通貨持ってないけどイケハヤさんロンティーとオフ会

DSC_0015.JPG
どうですか、イケハヤさんロンティーの存在感!
DSC_0024.JPG
くしゃってなって。
DSC_0012.JPG
みんなスマホで撮影している!!w
これは、写真で見るよりもかなりインパクトありました。

3.まだ仮想通貨持ってないのにオフ会参加

まだ仮想通貨持ってないぼくですが、イケハヤさんは大好きでTwitterフォローしてました。
今回のオフ会も、キャプテンジャックさんとぼくは何の関わりも無かったのですが(言わずもがなイケハヤさんとも何の関わりもありません)、イケハヤさんRTで知り一般参加させて頂きました。
オフ会自体もすげー学びが多い会でした。
楽しかったし。
オフ会での学びについてはまた別の記事に書きます。
ということで、まだ仮想通貨持ってないぼくが、イケハヤさんロンティーを生で見た感想。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。