まだ仮想通貨持ってないの?の前に、まだキャッシュレスじゃないの?

まだ仮想通貨持ってないの?
の前に、
まだキャッシュレスじゃないの?
イケダハヤトさんは未来行き過ぎッ!
それが魅力の1つですねー。
共有します。
見出し
1.まだ仮想通貨持ってないの?とは?イケダハヤトさんとは?
2.まだ仮想通貨持ってないの?大半の日本人はまだ!
3.まだ東京で消耗してるの?からのまだ労働で消耗してるの?からのまだ仮想通貨持ってないの?未来!
スポンサーリンク

1.まだ仮想通貨持ってないの?とは?イケダハヤトさんとは?

まだ仮想通貨持ってないの?は未来先取り過ぎだとぼくは思います。
まだ仮想通貨持ってないの?
️の前に
まだキャッシュレスじゃないの?
かと。
まだ仮想通貨持ってないの?は下記から見ることが出来ます。
まだ仮想通貨持ってないの?はイケダハヤトさんが運営するブログです。
イケダハヤトさんとは、元大手半導体メーカー社員、独立されて炎上ブロガー、現在は高知県に移住されてYoutubeコンサルをされていますねー。
ネットが好きな方からすると超有名人。
でも、日本国民全体から見るとまだまだ知られていない印象を受けます。
ぼくはどちらかというと、イケダハヤトさんは好きです。
理由は、未来を先取りしているからと、声が良いこと、プログレ好きなところです。
イケダハヤトさんは、5Gに先駆けて「これからは動画の時代だ!」とおっしゃられていて、ご自身もYouTubeに進出されています。
未来を行っていますねぇ。
ぼくはブロックチェーンや書籍「ジャック・アタリの21世紀の歴史」はイケダハヤトさんからTwitterを通じて教えて貰いましたよ。
まだ仮想通貨持ってないの?はそんな未来を行くイケダハヤトさんからのメッセージです。
イケダハヤトさんの根本にあるのは、好きな人と好きなことをして、人の役に立って暮らすこと。
イケダハヤトさんをバッシングをしている人のほとんどは、上記が出来ておらず嫉妬心から叩いているのかなーと、ぼくは想像します。
人の行動をとやかく言うよりも、じぶんの人生に集中した方が人生は楽しい。
そんな簡単なことにも気付いていらっしゃらない方々ですねー。
まだ仮想通貨持ってないの?以前の問題ですねー。

2.まだ仮想通貨持ってないの?大半の日本人はまだ!

まだ仮想通貨持ってないの?
大半の日本人はまだ!です!
ぼくのリアルでの周りには一人も居ませんよ。
SNS上の方々だけ。
ぼくは仮想通貨口座を開設してます。
でも、取引きはまだしたことないです。
そろそろやろーかな。
日本人の大半は仮想通貨の口座すら持ってない。
むしろ、仮想通貨って恐い、ブロック・チェーンって何?みたいな人が多いかと。
ブロック・チェーン、仮想通貨の台頭は必ず訪れます。
詳しくはこちらですね。
丁度、インターネットが世の中に普及し始めた頃に似ているようですね。
ぼくはリアルタイムではありませんが、ソフトバンクの孫さんの書籍や記事、講演内容を読んだことがあるので、間接的に知っています。
日本人は仮想通貨よりも、まだまだクレジットカードすら持ってない方が大勢いらっしゃいます。
ようやく政府がキャッシュレスで優遇をし始めたので、一寸ずつ浸透していくかと。
でも、スピードはゆっくりなんだろーなーと想像します。
まだクレジットカード持っていない方は、下記から簡単に登録が出来ますよ。
「楽天カードマーン!!」
でも、キャッシュレスのその前に
まだ東京に来てもいないの?
あるッ!!
日本の地方で生まれて、ずっとそこで暮らすことはある種、素晴らしい。
でも、じぶんの中の世界はクローズドなまま。
情報革命で住む場所は関係がなくなってきている。
でも、それもゆっくりです。
まだまだ東京では新しい体験が出来る機会がある。
SNSだけじゃ分からないこと、それは体験をすることです。
東京はまだまだ体験の機会がある。
まだ仮想通貨持ってないの?よりも、まだ労働で消耗してるの?もあるかも。
ようやく日本は働き方改革として進めていますが、これもまた、ゆっくり。
スローペースですよ。
仕事の本質を分かっていらっしゃらない方々が日本には多すぎるとTwitterのTLなんかを見ると思います。
逆に、日本がスローペースで、人の言動に足を引っ張る人が居るからこそ、イケダハヤトさんはイケダハヤトさんなのかなとも考えます。

3.まだ東京で消耗してるの?からのまだ労働で消耗してるの?からのまだ仮想通貨持ってないの?未来!

まだ東京で消耗してるの?
からの
まだ労働で消耗してるの?
からの
まだ仮想通貨持ってないの?
からの
まだ東京で消耗してるの?
からの
まだ労働で消耗してるの?
からの
まだ仮想通貨持ってないの?
上記はイケダハヤトさんのブログのタイトルの遍歴です。
これを見ると、いかにイケダハヤトさんが未来を行っているか分かります。
まだ東京で消耗してるの?
に関しては、日本に居て都内近郊に住んで東京の企業に勤めるサラリーマンの方々にとって「グサリ!」と来るタイトルですねー。
まだまだ、そんな方々は居そう。。。
このタイトルは5年以上前からあります。
未来を見据えていますねー。
ようやく、東京で消耗してる無意味さが浸透して来たのかと。
ぼくはこのタイトルも好きで、勝手にアンサー記事を書いたこともあります。
これ
まだ仮想通貨持ってないの?はあらゆるトレンドを先取りしているからぼくは好きです。
まだ読まれてない方は是非読んでみてくださいねー。
あと、Twitterでフォローするのもおすすめ。
「🍀まだ仮想通貨持ってないの?
♦️の前に
♣️まだキャッシュレスじゃないの?
🍜の前に
📗まだ東京に来てもいないの?
🐼の前に
🐡まだ労働で消耗してるの?
🐟イケハヤさん未来行き過ぎッ!
🐠それがぼくにとっての魅力です。」

ということで、まだ仮想通貨持ってないの?の前に、まだキャッシュレスじゃないの?でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。