google AdSenseで初報酬の件〜変化の時代。複数の収入源を持ち、様々な肩書を組み合わせる〜

2018年1月21日、google AdSenseから初報酬を頂きました。

感謝!!

Adsenseは8,000円以上じゃないと報酬が振り込まれないんですよ。
ぼくは、やっと8,000円の収益を出すことができましたよ。
今は変化の時代です。

AIやロボット、テクノロジーの発達、ブロックチェーンのインフラ化で、人としての生き方がかなりのスピードで変わり始めています。

そんな中、どうやって収入を得るかというのも生き方の1つの側面です。

複数の収入源を持ち、様々な肩書を組み合わせることを念頭に置いているぼくにとって、google Adsenseの初報酬は嬉しいものでした。

この感動を忘れないように書き残しておきたいと思います。

見出し
1.google Adsenseで初報酬の嬉しさ
2.google AdsenseはブログとYouTube
3.google Adsenseも立派な仕事

スポンサーリンク

1.google Adsenseで初報酬の嬉しさ

google Adsenseで支払い基準に達したため、報酬を受け取ることが出来ました。

素直に嬉しい!!

これまでコツコツやってきたことが、報酬という形で報われたような気がしました。

もっと役に立てるように、読んでもらえるようにすることが今後の課題です。

2.google AdsenseはブログとYouTube

ブログを始めたのはとりあえずやろう精神からでした。

最初はラーメン食べ歩きブログでした。

文章を書くのも好きなので、趣味としてのブログですね。
ブログを続けていくうちに、内容が多様化していきました。

過去の自分と同じような悩みを抱えてる誰かの役に立つ記事も書こうと思い立ちました。

たった一人でも、その人に向けて書いた文章もあります。

また、YouTuberでも趣味で動画をあげていますが観てくれる方もいらっしゃり、僅かながらの広告収入を得ることが出来ています。

3.google Adsenseも立派な仕事

仕事の本質とは、自分の経験や特技、才能を他の誰かの役に立つように変換することだと思います。

ブログは、記事の内容が一人でも他の人の役に立てば、それは仕事と言えるのではないかと思います。

更に、いい商売というのは「三方よし」と言われます。

売り手、買い手、世間、どの立場も良好な状態、Win-Win-Winの状態です。

やっと収益を受け取ることが出来た者ですが、今後も、誰も損をしない、関わってくれた方誰もが得するブログ運営を続けていきます。

ということで、google AdSenseで初報酬の件〜変化の時代。複数の収入源を持ち、様々な肩書を組み合わせる〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。