あんちゃさんは2次元キャラでもCGじゃなくて実在する。紙の本を出版されたあんちゃさんがオフ会参加

プロブロガーのあんちゃさんは実在します。
ぼくも実際に拝見するまで、あんちゃさんが実在するのか半信半疑でしたが、確かにこの目で見ました。
アソビくるう人生をきみに。 好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略 [ あんちゃ ]という紙の本を出されたプロブロガーの方は実在します。
見出し
1.実在!あんちゃさん
2.SNSとリアルの境界
3.紙本出版の希少性
スポンサーリンク

1.実在!あんちゃさん

あんちゃさんは今や有名人ですが、知らない方のために補足。
あんちゃさんは女性プロブロガーの方です。
ブログ界では女帝とも言われている彼女ですが、経歴がすごい。
書店員 → 勢いで会社名辞める → ブログで生計 → 様々なイベントやサロンを企画 → 紙の書籍出版 → 下ネタと人生哲学を探求する執筆家
現代に生きるはたらく女性の声を代弁するかのようなブログは、女性の共感を呼び次々と話題に。
女性、顔出しでは希少な「下ネタ」も展開し、男性ファンも獲得。
イケハヤさんを筆頭にインフルエンサーの方々から絶大なる支持を受けています。
すげーッ!
本当に居るのかよそんな人。
2次元キャラでもCGなんじゃね?
そう思っていましたが、この目で見てはじめて実在すると確かめられました。
DSC_0023.JPG
後ろ姿ッ!!
顔も映ってねーッ!!w

2.SNSとリアルの境界

あんちゃさんをお見かけすることが出来たのは「オフ会」でした。
主催はこれまた超有名人のキャプテンジャックさんです。
ぼくは何も繫がりはありませんでしたが、そういった一般参加もOKと言うことで参加させて頂きました。
いち参加者としてで、自分はSNSとリアルを越境しているわけではありません。
でも、既に越えられている方々にお会いすることで、そういった生き方もいいんだなと感じることが出来ました。
ネットに顔出し、実名で活動するのは結構勇気が居るものです。
でも、この先SNSは実生活でも重要な役割をすることは明らかです。
貴重な体験となりました。

3.紙本出版の希少性

紙の本を出版したことがあるというのは、この先更に希少な経験になります。
そういった意味でも、あんちゃさんすげー!としか言いようがないです。
本は楽天やAmazonで購入することが出来ます。
ということであんちゃさんは2次元キャラでもCGじゃなくて実在する。紙の本を出版されたあんちゃさんがオフ会参加
でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。