フリー素材人物写真は「ぱくたそ」その魅力~あの人も!!ブログ作成にも使えるよ。

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
フリー素材で人物や風景の写真を探している方にお伝えします。
フリー素材の人物写真は「ぱくたそ」というサイトがおすすめです。
「ぱくたそ」の魅力を3つに絞りお伝えします。
共有しますね。
見出し
1.フリー素材人物ぱくたそ魅力①会員登録、費用なし
2.フリー素材人物ぱくたそ魅力②すげぇ豊富
3.フリー素材人物ぱくたそ魅力③どっかで見たことあるあの人も使える
スポンサーリンク

1.フリー素材人物ぱくたそ魅力①会員登録、費用なし

フリー素材で人物の写真を探すなら「ぱくたそ」です。
その魅力のひとつは、ぱくたそでフリー素材をダウンロードする際、費用が一切かからない上に会員登録もないというところにあります。
HPにアクセスして、気に入ったフリー素材写真を選んでダウンロードするだけ。
すごく簡単にダウンロード出来てしまいます。
フリー素材の中でも、無料なんだけどメールアドレスとか登録しなきゃならないというサービスは多数あります。
ぱくたその写真は無料、しかも会員登録が要りません。
ぼくもこのブログとTwitterで使わせて頂きましたが、本当にシンプルで使い勝手が良い。
良いんですか?!
って感じなので、恩返しって言う訳じゃあないですけど、お世話になってる「ぱくたそ」宣伝のためにこのブログを書いています。

2.フリー素材人物ぱくたそ魅力②すげぇ豊富

フリー素材の写真を会員登録なしで、スムーズにダウンロード出来るぱくたそ
ぱくたその魅力はその手軽さだけではありません。
フリー素材の種類がとにかく豊富です。
めちゃくちゃあります。
モデルさんの企画や、シーンに合わせたコンセプトありきの写真、料理だったり、温泉だったり。
ジャンルが多種多様。
その中でも細かい微妙な違いの写真も多数あるので、「これ!」っていうのを見つけることが出来ます。
豊富な素材の中から最適な写真を選ぶことが出来ます。
個人的な要望としては、検索する際に写真が多いが故、若干写真が表示されるまで時間がかかります。
徐々に表示速度が早くなることに期待です。

3.フリー素材人物ぱくたそ魅力③どっかで見たことあるあの人も使える

フリー素材の写真を無料で会員登録もなく、豊富な写真から選ぶことが出来るぱくたそ
その魅力はこれだけにとどまりません。
ぱくたそには、ネットや電車の広告等、どっかで見たことあるあの人の写真も使えます。
この人!!
OOK151013470I9A0167_TP_V.jpg
恐らく日本人であれば8割方の方が見たことあるんじゃないでしょうか。
この方の写真、実はぱくたそで無料で使えるんです。
ぱくたそにあるこの方のフリー素材の写真であれば、許可もとらずに勝手に使えちゃいます。
ご本人も、「使ってもらってなんぼ」と話されていますね。
本当に良いんですか?!
って感じです。
そんな魅力が沢山あるフリー素材の「ぱくたそ」もっと認知されたら良いですね。
ぼくはこの記事で使わせて頂いてます。
ということで、フリー素材人物写真は「ぱくたそ」その魅力~あの人も!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました