たった3つで男らしさを出すには~男らしさは見た目で決まる!

男らしさを出すには、見た目を変えることです。
本質的には男らしくなるのは難しくても、表面的に男らしさを出すのは意外と簡単です。
男らしく見えるポイント3つをお伝えします。
たった3つですよー。
共有しますね。
見出し
1.男らしさを出す①男らしい髪型
2.男らしさを出す②男らしい髭
3.男らしさを出す③男らしい筋肉
スポンサーリンク

1.男らしさを出す①男らしい髪型

男らしさを出すには髪型が大切です。
髪型もトレンドや流行に左右されることもあり一概には言えないところですが、強いて言うならば、おでこ出すことです。
前髪を短めにしておでこを出す。
そして、眉毛を見せる。
これだけで男らしい髪型の出来上がりです。
男らしさは髪型から!!

2.男らしさを出す②男らしい髭

髭が生えるのは男性の特権とも言えます。
不潔な髭は問題外ですが、整えられた髭は男らしさを醸し出します。
デザイン髭を目指しましょう。
これだけで男らしさが出ます。

3.男らしさを出す③男らしい筋肉

見た目の男らしさを出すには、筋肉も必要不可欠です。
包容力があって強そうな筋肉は、あるだけで男らしく見えます。
筋肉にはタンパク質が必要ですし、筋肉をキープしていくのは日頃のトレーニングが必要です。
でも、男らしくなりたいという強いモチベーションがあれば続けることができるでしょう。
見た目で男らしさを出すのは意外と簡単です。
男らしさは出すものではなく、すでに持っているものです。
これをどう強調して前面に押し出すかということが、男らしさを簡単に出すことに繋がるのではないかとぼくは思います。
ということで、男らしさを出すには~男らしさは見た目で決まる!3つのポイントを紹介~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です