Raspbianダウンロード遅いッ!買う!公式よりもミラーサイト!Raspberry Pi 3のOS

Raspbianダウンロード遅いッ!!
公式よりもミラーサイトでダウンロードが吉です!
もしくは買うッ!
金の力で何とかするッ!!w
これとか
秋葉原の電気街とかでも売ってますよー。
OSのインストール済Micro SD!!
Raspberry Pi 3はそのまま電源を入れただけでは起動しません。
起動前にOSをインストールする必要があります。
Linux系OSで、RASPBIANをダウンロードするならミラーサイト!
公式サイトでダウンロードしたいところですが、ダウンロードがめちゃくちゃ遅い!
もし、買わずに無料で済ませたい方は、ミラーサイトでダウンロードするようにしましょう。
ちなみにぼくの場合は、下記のミラーサイトでダウンロードしました。
これでも30分位はかかりましたよ。
スペックにもよるのかな。。。
本を聴きながら待つというのも一つの手ですねー。
感想は下記です。
公式サイトでやっていたらこれ以上時間がかかり作業が遅くなったことが予想されます。
ネットでは、このミラーサイトを使ってダウンロードして、3分で出来たという声もあります。
恐らくぼくの自宅のサーバーが低速だからだと考えられます。
Raspberry Pi 3は下記のようなゲームに特化したオプションも豊富にあります。
自分で作るって、楽しいですよね。
ぼくは主にTwitterに居ます。
もしこの記事への質問等ございましたら、リプくださいねー。
ということで、Raspbianダウンロード遅いッ!!公式よりもミラーサイトで!Raspberry Pi 3のOSでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です