グニャグニャ曲がるキーボード-おすすめPCキーボード-使ってみた利点

ユニークなキーボードを買いました。
サンワダイレクトの「洗えるシリコンキーボード 400-SKB013BK」です。
Raspberry Pi 3 を操作するために必要に迫られて購入したものですが、このPCキーボード、おすすめです。
その利点を3コ紹介します。
見出し
1.カチカチ音がソフト
2.丸めてコンパクト
3.洗える
スポンサーリンク

1.カチカチ音がソフト

このぐにゃぐにゃキーボード(400-SKB013BK)はカチカチ音が全く無い訳ではありませんが、非常にソフトです。
よく、エンターを力強く押してしまう形がいらっしゃいます。
このキーボードを使って貰えば、あのアタック音の攻撃性が少し和らぐと思います。
その位ソフトになります。

2.丸めてコンパクト

このぐにゃぐにゃキーボード(400-SKB013BK)は柔らかいので丸めることが出来ます。
持ち運びや収納に便利なんですね。
ぼくは特に収納する際に邪魔にならないので、重宝しています。

3.洗える

400-SKB013BKは洗えるという利点もあります。
注意点は、防水はキーボードの盤だけであってUSBポートまでは水をかけちゃいけないところ。
それであっても、キーボードを洗うことができるなんて、今迄に無かった機能ですよね。
この400-SKB013BKはAmazonで買うことが出来ます。
ということで、グニャグニャ曲がるキーボード-おすすめPCキーボード-使ってみた利点でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。