無口なぼっちのメリット~男編~

無口なぼっち男 k2777が実体験をもとにお伝えします。
無口なぼっち男にはメリットが沢山あります。
見出し
1.意外とモテる
2.好きなことに没頭出来る
3.人が見下す瞬間が分かる
4.めんどくさいことに巻き込まれない
5.自分と向き合える
スポンサーリンク

1.意外とモテる

無口なぼっち男は、意外とモテることがあります。
これは、しゃべらなくて一人で行動するという事実を良いイメージで捉えてもらえた時に起こります。
イメージと自分の本当の姿に開きがあったとしても、これは自分のせいではないです。
勝手にイメージしてもらいましょう。

2.好きなことに没頭出来る

無口なぼっち男は、人と面と向かってコミュニケーションを取ることが少ないです。
自分の時間を、フルに自分のことに使えます。
そのため、好きなことに没頭しやすい環境が作れます。

3.人が見下す瞬間が分かる

無口なぼっち男は、心ない第三者から見下されることがあります。
それに敏感に気づくことが出来ます。
それで、傷つくわけでもありませんし、どうでもいいことなのですが。
その第三者は、その程度の人間かと思い、距離を取ることが出来ます。

4.めんどくさいことに巻き込まれない

めんどくさいことは、人間関係が関係していることが多いです。
無口なぼっち男は、アウト・オブ・人間関係です。
OONですね。
だから、めんどくさいことに巻き込まれにくいです。

5.自分と向き合える

無口なぼっち男は、人と会話をする代わりに自分の中で自分と会話しています。
これは、自分と向き合う時間がじゅうぶんにとれているということ。
生活の指針を逐一確認することが出来るので、ぶれません。
ということで、無口なぼっちのメリット~男編~でした。
またブログ書きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です