日雇い派遣でクズ、底辺感あっても思考が捗る理由【体験談】

日雇い派遣でクズ、底辺感あっても思考が捗る理由です。
体験談ッ!

ぼくは日雇い派遣をした経験あります。

日雇い派遣でクズと思われても、じぶんの思考は止めるな!!

日雇い派遣で底辺感あっても、じぶんの未来への希望は捨てるな!!

見出し
1.思考が捗る日雇い単純作業①思考を邪魔されない、クズ、底辺感!
2.思考が捗る日雇い単純作業②人間関係気にしなくていい
3.思考が捗る日雇い単純作業③足を使う、底辺でも生きるッ!!

スポンサーリンク

1.思考が捗る日雇い単純作業①思考を邪魔されない、クズ底辺と言わせておけ!

日雇い派遣でクズと思ってる人には思わせておけ!
思考の話をします。

思考が捗るのは、机の前にじっと座って居る時よりも少し体を動かしている時だったりします。

ぼくは日雇いの単純作業を体験したことがあります。

日雇い派遣中にも、これが当てはまると発見しました。

単純作業が思考が捗る理由をお伝えします。

日雇い派遣の単純作業は、人と話すことが少ないです。

更に、ひとりでやることが多いです。

頭も使いません。

フルで思考に回すことが出来るんです。
こういった状況なので、邪魔が入りません。
クズと思われているのでは?!
底辺だと思われれいるのでは?!
そんなことを思うのは時間の無駄。
思考に集中です。

言いたい奴には言わせておけ!
第三者をクズと思う時間こそ、無駄ということを反面教師にしましょー。

2.思考が捗る日雇い単純作業②人間関係気にしなくていい

日雇いの単純作業は、人間関係を気にするということがありません。

他の仕事ではありがちですねー。

日雇いは基本的にはひとりで出来る仕事が多い。

人間関係も、なにもありません。

万が一、自分が嫌いな相手や、苦手な相手が例え居たとしても絡みは多くありません。

職場の中で、誰かと誰かがいがみ合っているのを旗から見るのも苦痛です。

そういった場合も比較的ないのが、単純作業の仕事の良いところです。

3.思考が捗る日雇い単純作業③足を使う、底辺と思われても生きる!

日雇いの単純作業は足を使います。

そして、軽く足を使うのは思考が捗ります。

これが思考が捗る理由です。

底辺と思われても、考えて、生きるッ!!

思考が捗る日雇い単純作業まとめ

自由に思考が出来てお金も頂ける、こんなお得な仕事ってちょっと他にないんじゃないでしょうか。

ゆくゆくはAI搭載ロボットに置き換えられる仕事かもしれません。

今のうちにやっておくというのもアリです。

今は日雇いでバイトをしているけれど、別の仕事をしてみたい方へ。
ぼくは、日雇い派遣をしていましたが、正社員になった経験があります。
正社員になるだけで、底辺感も、クズと思われているんじゃないかという感じもなくなりました。
ぼくは実際に下記の無料転職エージェントサービスを活用していました。
もともとフリーターから正社員になった身ですが、どうせなら色々な業界、業種を見てみたいという気持ちがありました。
エージェントサービスは専門で担当者がついてくれます。
転職市場や他の業界のことを相談出来ますし、自分の社会における位置も、聞くと教えてくれます。
今すぐ転職する必要がなくても、とりあえず登録しておくということも出来ます。
登録には訪問したりいろいろな手続きが必要になりますので、余裕があるうちに登録しておくことをおすすめします。

上記は敷居が高いという方は、これ!

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です