日雇いバイト【体験談】おすすめは配送助手!楽だから8回以上単発バイトした人

日雇いバイトおすすめは配送助手です。
何と言ってもトラックの助手席に乗るのが仕事の大半の時間。
すごく楽だからです!
ぼくは今まで少なくとも98以上は日雇いバイトをしたことがあります。
様々な業種や職種を経験した体験談があります。
中でも、日雇いバイトでおすすめなのは配送助手です。
おすすめではありますが、すべての人に当てはまるとは限らないと思います。
日雇いバイトで配送助手がおすすめな理由と、向いている人、向いていない人を体験談を交えてお伝えします。
見出し
1.日雇いバイトおすすめは配送助手!体験談!理由は楽だから
2.おすすめ日雇いバイト配送助手の仕事内容(一例)
3.日雇いバイトおすすめは配送助手 こんな人向け
4.日雇いバイトおすすめは配送助手 こんな人には向かない
5.日雇いバイトおすすめは配送助手!!
スポンサーリンク

1.日雇いバイトおすすめは配送助手!体験談!楽だから

日雇いバイト体験談から言います!
配送助手がおすすめです。
楽だから!!
日雇いバイトなのに、体力を使わない!
体験として体力使ったことないですよ!!
配送助手は、トラックの助手席に乗っている時間が大半を占めます。
日雇いバイトは大きく分けて、「体力仕事」か「単調作業」に分かれます。
下にぼくが経験したことがある日雇いバイトの職種をあげます。
・体力仕事系
   イベント設営、イベントスタッフ、土木系、飲食店、引っ越し など
・単調作業系
   倉庫内作業、食品仕分け、チラシ配り、交通量調査、テレアポ、データ入力 など
両方の日雇いのきつさをあげると
体力仕事は、出来れば使いたくない体力を消耗する点。
単調作業は、時間がものすごく長く感じる点。
配送助手の日雇いは、体力を消耗することもありませんし時間が早く過ぎます。
だからおすすめ!!
体験談から言ってるので、信憑性はあるかと。
日雇いバイトの最中にも、トラックの助手席に乗って軽くドライブをしているような気分ですよ。

2.おすすめ日雇いバイト配送助手の仕事内容(一例)

体験談から、ぼくがおすすめする日雇いバイト配送助手の仕事内容です。
・荷物積み込み手伝い
・荷物荷下ろしもしくはお届け
これだけ!!
そして、トラックの助手席に座っている時間が長いのも配送助手の日雇いバイトの特徴です。
仕事柄、一ヶ所から多数の場所へ物を運ぶのでどうしても車での移動が入ります。
結構な移動距離で、場合によっては1時間ずっとトラックの助手席に座ってるだけとか。
その1時間も、人と会話が出来ますので早く過ぎます。
中には会話をあまりしたくない社員さんや、無口な社員さんもいらっしゃいます。
そんな場合でも、気を使ってくれてラジオかけてくれたり、無言を利用して思考に回したり、外の景色を楽しんだりということが出来ます。
どちらにせよ、時間が早く過ぎます。
体力も使いませんし楽ッ!!
おすすめ日雇いバイトは配送助手です。

3.日雇いバイトおすすめの配送助手はこんな人向け

日雇いバイトおすすめの配送助手ですが、特にこんな人におすすめしたいです。
・体力がない、あるいは出来るだけ体力使いたくない
・コツコツ同じ作業を長時間するのが苦手
・車の中から外の景色を見るのが好き
・会話をするのが好き
・楽に日雇いバイトしたい
・出来れば早くバイトの時間が過ぎてほしい

4.日雇いバイトおすすめは配送助手!でも、こんな人には向かない

配送助手の日雇いバイトはおすすめではありますが、こんな人は他の日雇いバイトにした方が良いです。
・初対面の人と車内でマンツーマンは嫌だ
・会話をするのが嫌
・単調作業が得意
・体力を使いたい
・大勢で楽しく仕事がしたい

5.日雇いバイトおすすめは配送助手

ぼくは、運送会社飲料補充の会社什器レンタルの会社で配送助手の日雇いバイトを体験したことがあります。
日雇いバイトをした中で、体力も使わず時間が早く過ぎる、楽といった意味でおすすめなのが配送助手の日雇いバイトです。
ということで、日雇いバイトおすすめは配送助手!楽だから【体験談】98回以上単発バイトした人でした。
今はフリーターとして単発バイトをしているけれど、別の仕事をしてみたい方へ。
正社員になるという手もありますよ。
ぼくはフリーターから正社員になった体験もありますが、いいですよー。
明日の労働と給料を考えなくていいッ!
現代は、情報を浴びることができます。
下記にすべて登録して、虎視眈々と正社員を狙うというのもありッ!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です