無口な男性、女性がモテない理由と対応策2つ

無口な男性、女性がモテない理由を2つお伝えします。
そして、それに対する対応策もお伝えします。
実体験からです。
見出し
1.無口な男性、女性はモテない
2.無口がモテない理由①つまらない
3.無口がモテない理由②気持ちが分からない
4.無口を好きな人もいる
5.無口な男性、女性がモテない理由と対応策まとめ
スポンサーリンク
★1.無口な男性、女性はモテない
無口な男性、女性はモテません。
残念ながら。
その理由をお伝えします。
理由を知れば対処が出来ますので、参考にしていただければ幸いです。
あくまで、ぼくの実体験や聞いたことからなので偏りがあるかもしれませんがご了承ください。
★2.無口がモテない理由①つまらない
無口がモテない理由として、会話がないのでつまらないというのがあります。
男性でも女性でも、一緒に居てつまらない人よりは楽しい人と過ごしたいです。
この場合の対応策は、話すこと以外で楽しませることをすることです。
相手を楽しませる方法は、喋って面白いことを言う以外にもたくさんあります。
それは、相手を楽しませるものであれば何でもいいです。
絵を描くのも良いですし、写真を撮ってあげたりするのでも、相手が楽しんでくれたら何でもいいです。
★3.無口がモテない理由②気持ちが分からない
無口な人は、自分の気持ちを伝えることがどちらかと言うと苦手です。
ですので、相手に気持ちが伝わり辛いです。
気持ちが伝わらないので、相手に、もしかしたら自分のこと興味ないんじゃないかと思われてしまうこともあります。
この場合の対応策は、一番大切な気持ちだけは言葉に出すことです。
無口な人はもともと口数が少ないので、一言一言に少なからず重みが乗っかります。
それが、一番大切な気持ちだった場合、相手に直球で伝わりやすいです。
★4.無口を好きな人もいる
無口な男性、女性はモテない前提で話をしてきました。
でも、広い世の中、無口な人を好きな人も沢山居ます。
★5.無口な男性、女性がモテない理由まとめ
ということで、無口な男性、女性がモテない理由と対応策2つでした。
あくまでぼく個人が実体験から感じたことです。
少し偏りがあったかも知れませんが、何かの参考になれば幸いです。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です