美容ファースト芸人で芸人さんが持ってた美顔器使ってみた【アメトーク】

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
アメトークの美容ファースト芸人で芸人さん達が持ってた美顔器は、多種多様でした。
実際に使ってみた感想をまとめました。
見出し
1.美容ファースト芸人も持ってる美顔器
2.美容ファースト芸人ではないけど使ってみた感想
3.美容ファースト芸人じゃないけどオススメ
スポンサーリンク

1.美容ファースト芸人も持ってる美顔器

男性芸人の方々も結構持ってるんですね、美顔器。
ぼくもプレゼントして頂いた経緯があって持ってます。
男で美顔器持ってるのは異常なのではないかと、軽くいじられてプレゼントされたのではないだろうかと
一寸だけ思ってました。
でも、アメトークで「美容ファースト芸人」放送されたおかげで、美顔器を持ってる男子も市民権が得られそうですね。
ということで、使ってみました。
(プレゼントしてくれた方々ごめんなさい、使ってませんでした。)

2.美容ファースト芸人ではないけど使ってみた感想

美容ファースト芸人ではないのですが、美顔器使ってみました。
・小顔になった気がする
・美容への意識が芽生える
今のところ、上記2つがメリットと言えることです。
これ、習慣化したらいいかも!!
(プレゼントしてくれた方々、今更でごめんなさい。)

3.美容ファースト芸人じゃないけどオススメ

まだ習慣化してないので、継続的な効果はまだ解りません。
でも、アメトークで「美容ファースト芸人」放送されたので、「美顔器持ってる男子」も市民権が得られそうですよ。
ということで、美容ファースト芸人で芸人さんが持ってた美顔器使ってみた【アメトーク】でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました