ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は?16SOLをガチホしつつ

ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は?

ぼくは明るいと思います。

その理由をお伝えします。

また、実際にぼくは16SOLをガチホしています。

その模様もお伝えします。

更に、ビットコインを1万円増やした方法。

4万円増やした方法についてもお伝えします。

見出し
1.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は?明るい!
1-1.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は明るい理由①早い!安い!使いやすい!
1-2.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は明るい理由②イーサリアムと互換性がある
2.ぼくは16SOLをガチホしています現在約21万円程度です
3.ソラナ(SOL)を買う方法
4.ソラナはガチホしつつビットコインを1万円、4万円増やした方法

スポンサーリンク

1.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は?明るい!

ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は、明るいとぼくは思います。

その理由は2つ。

ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は明るい理由

①早い!安い!使いやすい!
②イーサリアムと互換性がある

下記に深堀します。

1-1.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は明るい理由①早い!安い!使いやすい!

ソラナ(SOL)は何といっても、早い!安い!使いやすい!という特徴を持っています。

1秒当たり約4000件以上のトランザクションの処理が可能です。

これは、イーサリアムが1秒当たり15件だということと比べても、はるかに速いです。

更に、ソラナ(SOL)の1回あたりの手数料は0.00025ドルです。

こちらも、イーサリアムの手数料が0.94ドルということと比べても、断然安い手数料です。

早くて安くて使いやすいというのがソラナ(SOL)の特徴ですから、当然開発者も注目するはずですよね。

1-2.ソラナ(sol)仮想通貨の将来性は明るい理由②イーサリアムと互換性がある

イーサリアムが抱えている問題を解決できるソラナ(SOL)ですが、イーサリアムとの互換性もあります。

イーサリアムのアプリをソラナに移植することが出来てしまうんですね。

これにより、「これまでイーサリアムで開発をしていたけど、ソラナ(SOL)の方が使いやすそうだから、途中からソラナ(SOL)で開発しよう。」と考える開発者も増えると思います。

イーサリアムよりも使いやすければ、当然の流れと言えますね。

過去には、ソラナ(SOL)のネットワークが停止したり、セキュリティ面でイーサリアムに劣るということも言われてきました。

ただ、現在はネットワークの停止はありません。

また、セキュリティ面については、いまだイーサリアムの方が優れています。

しかし、過去にはソラナ(SOL)はハッキング被害等ありましたが、現在はありません。

セキュリティは改善されていると見ていいと思います。

2.ぼくは16SOLをガチホしています現在約21万円程度です

ソラナ(SOL)買いました。

95.27USDT(14,200円)の時に2.314SOLです。

購入には、220ドル(33,000円)を使っています。

実は2023年12月から保有していたAGIXとSANDを一寸損をして全額売却した金額での購入です。

売却の理由は、AGIXもSANDも今のところ動きがなく、大きく損もしていないことから一旦完了させたいと思ったからです。

今はソラナ(SOL)に期待ッ!

更に、2024年1月下旬、ソラナ(SOL)買い増しました。

87.7ドル(13,000円)の時に、13.67SOLです。

購入には18万程度使用しています。

合計約16SOL、約21万円程度保有しています。

3.ソラナ(SOL)の買い方を解説

ソラナ(SOL)仮想通貨の買い方は、下記をご参考にしてください。

仮想通貨ソラナ(SOL)日本円からの買い方

ソラナ(SOL)仮想通貨を買うには、下記の口座開設が必要です。

コインチェック

また、取引で入手したいという場合には下記の口座も必要になるので併せて登録しちゃっときましょ。

bybit公式ページ

登録は10分程度で終了しますが、実際に口座開設されて取引できるまでには2~3日かかります。

時間がある今のうちに、口座開設だけは済ませておきましょう。

4.ぼくがビットコインを1万円増やした方法と、4万円増やした方法

ぼくは、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きく、取引の回数もめちゃくちゃ多いです。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKだと、ぼくは体験として分かりました。

挑戦してみたいという方は、下記からサクッと登録です。

コインチェック

何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できます。

実際の体験談も置いておきますね。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

ソラナ(SOL)はコインチェックだけだと、買うことと売ることしかできません。

市場でのソラナ(SOL)の取引には、もう一個Bybitの口座が必須です。

しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。

ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。

また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。

こちらも体験談を置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

ソラナ(SOL)を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

2024年1月現在は、まだまだ、ビットコインは安い価格だと思うんですよ。

これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。

「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。

でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよね。

下記に公式サイトを置いておきますね。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。

口座開設も10分程度で完了です。

今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました