Solana Mobile「Saga」日本では仮想通貨しか買えない

Solana Mobile「Saga」日本では発売されていないんですよ。

日本では、SOL仮想通貨しか買えない。

それであれば、SOL仮想通貨を買おうじゃあないかッ!

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、Axie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 200万円の借金返済
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 ビットコイン、アルトコインといった仮想通貨所持
・2023年 PBRレンディング、ビットレンディングで運用

見出し
1.Solana Mobile「Saga」日本では販売されていない
2.日本ではSOL仮想通貨しか買えない事実
3.SOL仮想通貨買ってみました
4.仮想通貨をサクッと増やすにはコインチェックとビットコインのみでOK

スポンサーリンク

1.Solana Mobile「Saga」日本では販売されていない

Web3特化型スマホのSolana Mobile「Saga」

めちゃめちゃ気になりますが、日本では販売されていないんですよ。

ソラナラボは、2022年6月に世界初のWeb3特化型スマートフォン「Saga」を開発すると発表しました。

そして、2023年4月から一般販売、8月には大幅な値下げも行われています。

一般販売と言っても、現時点ではアメリカ・EU・イギリスでの販売のみ。

日本は含まれていなくて残念ですよね。

ただ、「Saga」が好評であれば、日本向けに製品開発される可能性だってあります。

Web3特化型スマホって、その響きだけでもわくわくしますね。

「Saga」でできることは下記です。

・Seed Vault 秘密鍵などの情報を安全に管理
・dApp Store ブロックチェーン関連アプリの入手

すでに海外では使っている人が居るとのことで、気になりますよね。

2.日本ではSOL仮想通貨しか買えない事実

日本では「Saga」は替えません。

SOL仮想通貨しか買えない事実ッ!

それであれば、SOLを買おう!と思い立ちました。

3.SOL仮想通貨買ってみました

ソラナ(SOL)仮想通貨買いました。

95.27USDT(日本円で14,200円)の時に2.314SOLです。

購入には、220ドル(日本円で33,000円)を使っています。

実は2023年12月から保有していたAGIXとSANDを一寸損をして、全額売却した金額での購入です。

売却の理由は、AGIXもSANDも今のところ動きがなく、大きく損もしていないことから一旦完了させたいと思ったからです。

今はソラナ(SOL)に期待ッ!

4.仮想通貨をサクッと増やすにはコインチェックとビットコインのみでOK

現在2024年1月30日ですが、ビットコインをはじめ、イーサリアム、ソラナといった大型アルトコインも価格の動きが激しいです。

ビットコインの価格が38,000ドル、もしくは35,000ドルまで下がるという意見もあります。

仮想通貨は値動きが激しいですからねー。

仮想通貨を短期でサクッと増やすには、コインチェックとビットコインのみでOKだと思います。

実際にぼくは、9万円のビットコインを10万円にした経験があります。

使ったのは、コインチェックの「取引所」と銀行口座のみ。

2023年12月26日に611万円の時に買って、2024年1月8日の680万円の時に売りました。

あれから20日以上経過していますが、直近では最高値680万円の更新はありません。

結構うまいタイミングで売却が出来たのだと思います。

詳細については下記に書いていますので、ご参考にしてください。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

今のうちにコインチェックの口座開設をしておくというのも手ですよ。

下記からサクッと登録できます。

コインチェック

実際に口座が開設されるまでは、登録から申請受付までの時間が結構かかるんですよ。

2~3日かかるので、ここら辺も注意が必要です。

あと、ビットコイン、イーサリアム、リップル、USDT、USDCであれば放置で増やすことも可能です。

ぼくは下記サービスを100日やってみましたが、ほったらかしで約4万円(1BTC = 600万円換算)増やすことが出来たんですよ。

PBRレンディング公式

登録、運用は無料です。

Solana Mobile「Saga」日本では買えません。

日本ではSOL仮想通貨しか買えないので、ソラナを買ってみています。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました