ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円100円になる?億り人になる?ブログまとめ

ビットトレント(BTT)仮想通貨は、1円もしくは100円になる?

億り人になる?

結論、ぼくは、ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円になる可能性はじゅうぶんにあると思います。

だから、82,000BTTをガチホしていますよ。

時系列でのブログをまとめて行きますね。

また、ビットトレント(BTT)仮想通貨の買い方、少額であればビットコインが手軽という話も併せてお伝えします。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、借金200万円完済
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 アルトコインガチホしながら、ビットコイン年利10%で運用

見出し
1.ビットトレント(BTT)仮想通貨とは?簡単に解説
2.ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円、100円になる可能性はあるのか
3.ぼくはビットトレント(BTT)仮想通貨を82,000BTTガチホしています
4.ビットトレント(BTT)仮想通貨で億り人を目指すブログまとめ
5.ビットトレント(BTT)の買い方と、少額を稼ぐのであればビットコインが手軽という話

スポンサーリンク

1.ビットトレント(BTT)仮想通貨とは?簡単に解説

ビットトレント(BTT)仮想通貨とは?

簡単に解説します。

・ビットトレントは容量が大きいファイルをユーザー同士で共有できるツール
・ビットトレント(BTT)仮想通貨はビットトレント上のトークン
・2019年にTRON財団に買収されており、TRONと組み合わせたサービスの展開をしている
・TRONブロックチェーン上で運用されている

ビットトレントは、ユーザー同士で共有するというP2P方式とブロックチェーンを掛け合わせたプロジェクトです。

今後の展開にも期待ができます。

2.ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円、100円になる可能性はあるのか

ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円、100円になる可能性はあると、ぼくは思います。

その理由は2つ。

1つ目は、プロジェクト自体が未来に役立ちそうだからです。

今後、P2Pでの取引は増えていくと思います。

また、ビジネスでも、会社に集まって仕事をする場面よりも、各スキルを持った人同士がリモートで協業する場面の方が増えていくと思います。

協業しているプロジェクトが、どうしてもデータ量が多くなってしまう3Dデザインやグラフィック、ゲーム等の場合、ビットトレント(BTT)はかなり役に立つと思います。

もう一つの理由としては、現在、ビットトレント(BTT)は安すぎる価格帯だと思うからです。

1BTTは現在、0.00012円とかなり安い金額です。

安すぎッ!

その機能に比べて価格が安すぎると思うんですよ。

ビットトレント(BTT)が適正な価格に調整されれば、1円だったり、100円だったりになる可能性は高いと思います。

3.ぼくはビットトレント(BTT)仮想通貨を82,000BTTガチホしています

ぼくはBTT(ビットトレント)をガチホしています。

2024年1月下旬、1BTT = 0.0000008007ドル(0.00012円)の時、82,000BTT購入しました。

66ドル(約10,000円)使っています。

2024年2月9日には30%UPの13,000円になっていますよ。

これからの値動きが楽しみです。

4.ビットトレント(BTT)仮想通貨で億り人を目指すブログまとめ

●この部分に時系列でブログをまとめて行きますね

●随時更新予定なので、たまに見に来て頂けると嬉しいです

5.ビットトレント(BTT)の買い方と、少額を稼ぐのであればビットコインが手軽という話

ビットトレント(BTT)仮想通貨を買うには、一寸した準備が必要です。

まずは、下記2つの登録です。

コインチェック

bybit公式ページ

どちらも登録は10分程度でサクッと完了します。

注意点としては、登録した後、取引できるようになるまで数日かかるということ。

時間がある今のうちに、登録だけは済ませちゃっときましょ。

登録が済んだら、下記でビットトレント(BTT)仮想通貨の買い方の手順をご覧下さい。

ビットトレント(BTT)仮想通貨の買い方

ビットトレント(BTT)は1円、100円になれば、少額でもかなりの利益が出ると思います。

ただ、一寸時間がかかるかも知れません。

2024年2月現在は、少額を稼ぐのであればビットコインが手軽ですよ。

やり方は2つあります。

1つめは、安い時に買って、高い時に売るという方法。

コインチェック

この方法であればコインチェックだけで完了できます。

実際に1万円分増やしたブログは下記に置いておきますね。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

また、年利10%で複利運用するという手もあります。

この方法は下記2つの口座開設が必要です。

コインチェック

PBRレンディング

どちらもサクッと登録できます。

下記には、ぼくの実体験ブログを置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

ということで、ビットトレント(BTT)仮想通貨は1円100円になる?億り人になる?ブログまとめでした。

上記、随時更新の部分は、時系列で運用ブログを更新して行きます。

たまに見に来て頂けると幸いです。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました