btt(ビットトレント) 仮想通貨の将来性に期待!ブログ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性はどうなのか。

実際にbtt(ビットトレント)仮想通貨をガチホしている人のブログが読みたい。

btt(ビットトレント)仮想通貨は買っていいのか、それとも買わない方が良いのか知りたい。

こんなご要望にお答えします。

結論、btt(ビットトレント)仮想通貨は、そのサービスのユーザー数の多さの割に、安すぎます。

将来性があるのに、適正価格ではないというのがぼくの印象です。

適正価格になる前、まだ安すぎるうちに、購入してみるというのも一つの手だと思います。

ぼくは実際にbtt(ビットトレント)仮想通貨を1万円分買っていました。

それが、2024年3月13日現在、2倍以上の21,000円になっています。

ぼく個人的なbtt(ビットトレント)仮想通貨の運用実績も併せてお伝えしますね。

更に、初心者の方にも分かりやすくbtt(ビットトレント)仮想通貨の買い方を解説します。

そして、ビットコインを年利10%で運用する方法も、併せてお伝えして行きます。

btt(ビットトレント)仮想通貨を買うための準備としては、下記2つの口座開設が必要です。

登録は10分程度でサクッと完了。

ただし、登録後待ち時間があるので注意が必要です。

時間がある今のうちに口座開設はしちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり
・2024年 世界規模のベーシックインカムをもらう予定

見出し
1.btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待していたら、2倍になりました
2.btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待できる理由
3.ぼく個人的なbtt(ビットトレント)仮想通貨運用実績
4.btt(ビットトレント)仮想通貨の買い方と換金の仕方
5.btt(ビットトレント)仮想通貨はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

スポンサーリンク

1.btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待していたら、2倍になりました

ぼくはbtt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待していました。

結果、2倍になりました。

まだ上がると思うので、ガチホしております。

btt(ビットトレント)仮想通貨を買うのには、下記2つの口座が必要です。

時間がある今のうちに登録だけしちゃっときましょ。

登録は10分程度でサクッと完了です。

コインチェック

bybit公式ページ

2.btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待できる理由

ソフトウェアダウンロードやデータ共有プラットフォーム「BitTorrent」内で流通しているトークンのことを、btt(ビットトレント)仮想通貨と言います。

ぼくはbtt(ビットトレント)仮想通貨の将来性には、期待ができると思うんですよ。

btt(ビットトレント)仮想通貨の将来性に期待できる理由は下記です。

・世界最大規模のピアツーピア(P2P)プラットフォーム
・ユーザー数は世界138ヶ国で1億人以上、10億以上のデバイスにダウンロードされている
・TRONによる買収でTRONとの組み合わせのプロジェクトに期待
・アップロード者にインセンティブが支払れる仕組み

日本ではあまりメジャーじゃあないんんですよね。

でも、他の日本人が知らない情報を取得し、いち早く行動できれば、少なくとも日本人の中では先行者優位に立てます。

ぼくはbtt(ビットトレント)仮想通貨はガチホしていますが、ビットトレントのサービスは利用したことがないんですよ。

もし利用する機会があったら、このブログ内で展開していきますね。

3.ぼく個人的なbtt(ビットトレント)仮想通貨運用実績

ぼくはBTT(ビットトレント)を保有しています。

2024年1月下旬、1BTT = 0.0000008007ドル(0.00012円)の時、82,000BTT購入しました。

82,000コインも、かなり多めに持っています。

でも使ったのは、たったの66ドル(約10,000円)です。

2024年3月13日には2倍の約21,000円になっていますよ。

現時点の計画では、ガチホです。

雰囲気次第では、部分的に利確したりとかするかも知れません。

ぼくの運用についても、このブログ内で展開していきますね。

4.btt(ビットトレント)仮想通貨の買い方と換金の仕方

btt(ビットトレント)仮想通貨は現在、サクッと買うことが出来ません。

また、換金にも一寸した手順が必要になります。

ビットコインとか柴犬コイン(SHIB)だったら、コインチェックでサクッと買えるのですが。。。

方法としては、市場での取引で買うという方法です。

これは、場合によっては安く買える可能性があります。

ただし、一寸した手順が必要になります。

まず、2つの口座の登録が必要になります。

このブログの上の方でも紹介させて頂いていましたね。

2つの口座開設ということだけでもハードル上がると思います。

でも、この先、できるだけ安くbtt(ビットトレント)仮想通貨を手に入れたり、最近高騰したBonkとか他のアルトコインの取引をしたりするには必須の口座登録です。

コインチェック

bybit公式ページ

上記からサクッと登録です。

そして、登録後の審査待ち時間でこのブログを読み進めてみて下さい。

btt(ビットトレント)仮想通貨を取引をしたり、日本円に換金するのであれば、Bybitでの取引が必要になってしまうんですよ。

大まかな流れとしては下記です。

・コインチェックに日本円を入金
・ビットコインにする
・ビットコインをBybitに送金
・BybitでUSDTに替える
・USDTでbtt(ビットトレント)仮想通貨を取引して入手する

手順は踏む必要がありますね。

btt(ビットトレント)仮想通貨を売る場合には、上記と逆の手順を踏みます。

市場での取引なので、上手くいけば安く買える可能性もあります。

また、上手くいけば高く売るということもできるかも。

ただし当然ながら、高い時に取引で買っちゃうと割高になることもあるし、安い時に売ってしまうと損する可能性もあります。

ここら辺はじゅうぶんに注意して下さいね。

ざっくり説明させて頂きましたが、より詳しくは下記をご覧下さい。

btt(ビットトレント)仮想通貨の買い方

取引で手に入れるのも、換金するのも、下記口座開設からです。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は10分程度でサクッと完了するので、時間がある今のうちに登録だけはしちゃっときましょ。

5.btt(ビットトレント)仮想通貨はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

ぼくは、btt(ビットトレント)仮想通貨はガチホしつつビットコインを増やしていました。

使っていたのは下記サービス。

PBRレンディング

年利10%なんて怪しいのではないか、詐欺なのではないかと、最初は思いました。

だから、無くなってもいい資金で試しにやってみたんですよ。

ビットコインを0.29BTC、年利10%で運用して、100日後に約0.3BTCになって返ってきました。

ぼくは体験があるので、自信をもってPBRレンディングをおすすめすることが出来ます。

「もっと早く知って、もっと早く運用しておけばよかったーッ!」

というのが正直な感想です。

btt(ビットトレント)仮想通貨と同じです。

少額だけPBRレンディングに預けて、年利をデイリーでもらうというのもアリだと思います。

早速その方法をお伝えして行きますね。

方法は下記3ステップです。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設
②コインチェックでビットコインを買う
③ビットコインをPBRレンディングに送金

下記に詳しくお伝えします。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設

まずは下記2つの口座開設からです。

コインチェック

PBRレンディング

登録は10分程度で完了。

実際に口座開設されるまで待ち時間があるので、まずは登録です。

②コインチェックでビットコインを買う

次に、コインチェックに日本円を入金。

コインチェック上でビットコインを買います。

こちらについては、下記をご参照下さい。

コインチェック口座開設を簡単に解説ッ!

③ビットコインをPBRレンディングに送金

最後に、コインチェックにあるビットコインをPBRレンディングに送金です。

こちらについても、若干手順があるので、下記をご参考にして下さい。

コインチェックからPBRレンディングの始め方

これで、ビットコインが年利10%で増えていく準備完了です。

条件付きですが、年利12%という方法もあるんですよ。

この辺りは、公式サイトからご自身の目で確かめて下さいね。

PBRレンディング

btt(ビットトレント)仮想通貨を取引して利益を目指すのもアリ。

ビットコインを運用して一寸ずつその数量を増やすのもアリ。

btt(ビットトレント)仮想通貨を買う準備、ビットコインを買う準備として、下記口座開設だけはしちゃっときましょ。

下記からサクッと10分ほどで完了です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は無料。

注意点としては、口座開設登録の後に審査が入ること。

この審査に時間がかかることがあります。

時間がある今のうちに、登録だけは済ませちゃっときましょ。

「絶好の買い時に買えない!」

という大きな機会損失を回避です。

また、PBRレンディングも口座開設、運用は無料なので持っておきましょ。

btt(ビットトレント)仮想通貨の取引がひと段落したら、その時にビットコインとかを入金するという方法もありますよ。

コインチェック

bybit公式ページ

PBRレンディング

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました