NFTアートを副業にして稼ぐことは出来るのか?実験

NFTアートを副業にして稼ぐことは出来るのか?!

実体験からお伝えします。

見出し
1.NFTアートを副業にして稼ぐことは出来るのか?!
2.NFTアート売れない問題に直面ッ!!
3.NFTアートは売れないけどETHの価値が変動しているので変化はアリッ!

スポンサーリンク

1.NFTアートを副業にして稼ぐことは出来るのか?!

NFTアートを副業にして稼ぐことは出来るのか?!

ぼくの場合です。

今のところNFTアートは売れていません。

副業どころか、1円も稼げていないッ!w

かれこれ1ヶ月位前ですかねー。

NFTアートを0.0009ETHでミントしたのは。

副業どころか売れない問題に直面しましたよッ!

副業ならば、他のやつのほうが効率的なのかも?!

更に、NFTゲームで遊んで稼ぐという方が確実かもと思いましたよ。

Earn-to-playですね!

単価が低いのが何点ですが、スカラーシップとかで人を雇ったりすると可能性は広がるかと。

ぼくがやったことあるNFTゲームは「アクシーインフィニティ」というゲームです。

地道にSLPを貯めて、それをETHにして現金化するという稼ぎ方ですね。

これは、NFTアートとは違って「労働」に近いものかと。

ゲームを長時間やるのが苦にならない方は最高の副業ですよ。

残念ながらぼくはゲームを長時間やるというのが向いておらず、副業にまで至っていません。

代わりに漫画を19個描いてみました。

読んでもらえると嬉しいです。

アクシーインフィニティ漫画19個

副業としてNFTアートは可能性あります!

NFTアートが売れた時、そして二次取引の際にも数%クリエイターに収益が入ります。

NFTアートの普及によって、これまで眠っていたクリエイターたちが、一気に出て来られた感がありますねー。

わくわく!

2.NFTアート売れない問題に直面ッ!!

NFTアート売れない問題に直面ッ!!

NFTアートは、投稿をすれば誰でも売れるって訳ではないんですねー。

NFTアート売れないッ!w

NFTアート売れない問題を細分化した記事は下記です。

NFTアート売れない問題

NFTアートを副業に出来る、そしてNFTアートで稼げるクリエイターの方々は尊敬に値しますッ!

Twitterをみると、NFTアート売れてる方々めっちゃいらっしゃいますからねー。

NFTアートをもとにしたオリジナルグッズを作られたり、それはそれは楽しそうでッ!

ぼくの場合、副業を考える前に、まずはNFTアートが売れた!という体験が必要ですね。

3.NFTアートは売れないけどETHの価値が変動しているので変化はアリッ!

NFTアートは売れないけどETHの価値が変動しているので変化はアリッ!

ぼくの場合、NFTアートは売れてません。

だがしかしッ!

元手のETHの価値は変動しているッ!

だから何も変化が無いということではないんですねー。

この変動で損をするか得をするか。

今から楽しみですよッ!

予測では、NFTアートの基盤となってるブロックチェーンは数年後にはもっともっと身近になっているはず。

だからこそ、先行でこの技術に触れられたというのは貴重な体験だと思います。

NFTアートは副業の可能性もありますからねー。

とりあえずNFTのゲームだったり、NFT Artだったり、なんやかんやを始めるには仮想通貨が必要になります。

ぼくは2つ使っています。

下記2つは登録必須ッ!

コインチェック

コインチェックはビットコイン貰えちゃいます。

すごすぎっす!

コインチェックでビットコインもらう方法について

bitbank


下記にビットバンク登録手順を解説していますー。

ビットバンク登録手順を3ステップで解説ッ!

またブログ書きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク