ビットコインの金利収入をブログで公開!3日で0.00000783BTC。

ビットコインの金利収入をブログで公開します。

3日で0.00000783BTCでした。

420万円として換算すると 32.8円。

「ゲームをプレイして稼ぐ」「歩いて稼ぐ」を経て「何もしないで稼ぐ」を実現したのでした。

このブログを読むと、ビットコインの金利収入について体験談を知ることができます。

また、ビットコインの金利収入を受け取るためにやることもお伝えしますので、是非最後までご覧下さい。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 現在日本円で150万程の仮想通貨所持
・2023年 ビットコインの金利収入を3日で得る

見出し
1.ビットコインの金利収入をブログで公開!3日で0.00000783BTCでした。
2.ビットコインの金利収入を受け取るためにやること。
3.ビットコインの金利収入を受け取るならこれ!その理由
4.なぜ今、ビットコインの金利収入なのか?

スポンサーリンク

1.ビットコインの金利収入をブログで公開!3日で0.00000783BTCでした。

ビットコインの金利収入はぼくの場合、3日で0.00000783BTCでした。

420万円として換算すると 32.8円。

ただし、2023年10月20日時点では1BTC = 429万円とかになっていたので、実際には一寸だけ+ですね。

ダブルで収入を確認しないといけないのが面倒です。

だからぼくは、ざっくり金利収入のみを追っていきたいと思いますよ。

3日で32円であれば、30日で320円です。

秋の旬、サンマ一匹は買えちゃいますね。

2.ビットコインの金利収入を受け取るためにやること。

ビットコインですら怪しいのに、その金利収入なんて、更に怪しい。

ビットコインの金利収入って安全なの?

金利収入は興味あるけど、その詳細を知りたい。

こんな疑問が湧くと思います。

ぼくは2017年からコインチェックでビットコインを購入し、VALUをやっていました。

また、イーサリアムでゲームで稼いだり、歩いて稼いだりした経験があります。

だから、すっと理解が出来、行動に移すことが出来ました。

理由は、ブロックチェーンと言う大きな流れの中の動きで、ゲームで稼ぐの延長線上であり、何ら怪しくないと判断したからです。

ビットコインをまだ触っていない方は、おそらくビットコインの金利収入についてイメージが湧かないと思います。

とりあえずやってみると、一寸はイメージ出来ますよ。

勿論、やるかやらないかは、あなたの判断に任せます。

ビットコインは価値の変動が大きい。

専門用語で言うと「ボラティリティが非常に大きいのがビットコイン」

昨日は420万円だったけど、今日は429万円ですからね。

これがある日突然、200万円になったり0円になったりするリスクは当然あります。

ぼくは余剰資金でやっているので、まぁ、無くなっても困らないし、楽しんでやってみています。

実際ぼくは95万円運用していますが、初心者の方でも5万円位あれば参加できます。

リスクを理解された方は次へお進みください。

ビットコインの金利収入を受け取るためにやることは、まずビットコインを購入することです。

「何を当たり前なことを。」

と思われるかもしれません。

でも、これをしないと先に進めない。

オムレツを作るのにはまず卵を割るというのと同じです。

仮想通貨取引所は沢山あって選ぶのが面倒くさい。

そんなあなたには、ぼくがたった一つだけ選びます。

コインチェック一択です。

コインチェック

上記のリンクは新しいタブで開いておいて下さい。

お勧めの理由は3つ

①初心者に優しい
②アプリで手軽
③ぼく自身初めての仮想通貨取引所だったから。コインチェックがあったから、VALUとかIEOとか様々な体験が出来た

③については、ぼくの個人的な愛着ですね。

とりあえず、ビットコインの金利収入を受け取るには口座が必要です。

口座開設は10分くらいでできるので、簡単。

そして無料です。

でも、承認までの時間がかかるので一刻も早くビットコインの金利収入を得たい方は即登録しましょ。

どういった手続きが必要なのか事前に知りたい方は、下記をご参照ください。

コインチェックで口座開設する方法を簡単に解説ッ!

分かりやすくシンプルに解説させて頂いております。

3.ビットコインの金利収入を受け取るならこれ!その理由

コインチェックの承認待ちの間に、金利収入を受け取る準備です。

レンディングサービスを活用します。

レンディングサービスとは、ビットコインを借りたい人と貸したい人を結び付けるサービスです。

コインチェックやbitFlyerもレンディングサービスやってます。

ただし、おすすめしません。

レンディングが始めるまでに滅茶苦茶時間がかかるから。

ぼくは2つのレンディングサービス使っていますが、5日後、10日後にはレンディングスタートして金利収入を受け取ることが出来ています。

金利収入の率は8%と10%。

破格ッ!

ピンと来た方は、下記のリンクからサクッと登録です。

登録だけなら無料なので、後でビットコインを買って送金するということも可能ですよ。

PBRレンディング
ビットレンディング

どちらも親切なサービスなんですよ。

レスポンスも早いし信頼できる。

画面に従えば、誰でも簡単に開設することが可能です。

こちらも運用は無料。

登録マニュアルは下記に置いておきますね。

コインチェックからPBRレンディングを始める方法

ビットレンディング(BitLending)ってどうなの?始め方までまとめ

ビットコインの金利収入は3日で0.00000783BTCとお伝えしていました。

これは、PBRレンディングの方ですね。

実際の画面はこちら。

PBRレンディングの画面の率直な感想は下記です。

①1日ごとに金利収入の確認ができる明朗会計
②返却ボタンが分かりやすいところにあるので安心

今、0.01BTC(約4万円)しか反映されていませんが、昨日0.2BTC(約87万円)位送金しています。

明日、明後日には反映されるでしょう。

となると、今後のビットコインの金利収入も大幅にUPすること間違いなし。

ぼくのPBRレンディングの方の金利収入の推移については、下記にまとめています。

PBRレンディング危険?実際にやってみたブログまとめ

ビットレンディング(BitLending)についても、推移を公開しようと考え中です。

4.なぜ今、ビットコインの金利収入なのか?

サンマが一匹250円なんですよ。

高すぎるッ!

物価の高騰、円安、増税という3大リスクがある「円」

生活費以外を円で持っておくのはリスクです。

ぼくは日本が好きですし、円にも愛着がありますので残念なんですよ。

でも、生き延びるためには変化が必要です。

PBRレンディング危険?実際にやってみたブログまとめ

もう一度、ビットコインの金利収入を得るための方法をお伝えします。

①下記公式サイトから仮想通貨取引所口座開設

コインチェック

②下記レンディングサービスに登録

どっちかと言うとPBRレンディングは高金利なのでおすすめです。信頼性と言う意味ではビットレンディング。まぁ、どちらも登録が無難かと。

PBRレンディング
ビットレンディング

③ビットコインを入金し金利収入を受け取る

どちらの口座も開設手続きをして承認待ちまで行ったら、下記を参照してビットコインを送金しましょ。

コインチェックからPBRレンディングを始める方法

ビットレンディング(BitLending)ってどうなの?始め方までまとめ

まだ不安と言う方のために、ぼくが先にリスクを取って運用履歴をブログで公開していきます。

PBRレンディングのサポートさんには「txIDと取引IDの違いが分からない」という理由でご迷惑かけてしまいました。。。

反面教師にして下さいねー。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました