アスター仮想通貨(ASTR)1000 円になる可能性はあるのか?
アスター仮想通貨(ASTR)は買うべきか?
それともアスター仮想通貨(ASTR)は買わないべきか?
こんな疑問にお答えします。
結論、ぼくはアスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるのは半信半疑です。
むしろ、結構きついと思います。
でも、一寸だけなら期待はしていいかとは思うんですよ。
実際にぼくは、一度アスター仮想通貨(ASTR)のポジションを買ってみましたが、即座に利確しています。
再びアスター仮想通貨(ASTR)のポジションを買うタイミングを見計らっています。
また、正直なところ、現物取引にはようやく慣れたところで、ポジションについては勉強しつつ、タイミングを見計らっているという状況です。
経緯は、このブログ上に時系列でまとめます。
随時更新して行きますので、たまに見に来て頂けると嬉しいです。
アスター(ASTR)のポジションの購入には下記2つの口座が必要です。
登録、運用は無料で10分程度で完了します。
ただし、登録してから実際に口座が開設されて取引ができるまで2~3日程度かかります。
時間がある今のうちに、2つの口座の登録だけはしちゃっときましょ。
口座開設までの待ち時間で、このブログを読んで頂けると幸いです。
ぼくの自己紹介は下記です。
・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、借金200万円完済
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2023年 アルトコインをガチホしながら、ビットコイン年利10%で運用
見出し
1.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑です
1-1.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由①バブル未体験
1-2.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由②そもそも知られていない
1-3.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由③銀座アスターの方が先に思い浮かんでしまう
2.ぼくは仮想通貨アスター(ASTR)とは?簡単にまとめ
3.アスター仮想通貨(ASTR)のブログまとめ!
4.アスター仮想通貨(ASTR)の買い方を簡単に解説
5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法
1.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑です
アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?
ぼく個人的には、半信半疑です。
と言うより、結構難しいと思うんですよ。
その理由をお伝えして行きますね。
1-1.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由①バブル未体験
アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?
ぼくとしては、半信半疑です。
ひとつめの理由は、バブル未体験ということ。
多くの仮想通貨は2021年のビットコインバブル、もう少し古株だと2017年のビットコインバブルを経験しています。
バブルの時に上がった仮想通貨は知名度も人気もあるので、その次のバブルでも上がりやすいです。
アスター仮想通貨(ASTR)は2021年のバブルを経験していないので、どういった動きになるか、予測困難といった方が良いのかも知れません。
それを言ったら、1000円を通り越して2000円とか10000円とかになる可能性も否定はできませんが。
また、過去の値動きを見ても、安定はしてそうだけど、1000円に高騰するという決定的な根拠は見当たりません。
過去のアスター仮想通貨(ASTR)の価格推移は下記です。
2022年4月 38円に高騰
2022年4月 高騰直後、5円に下落
2023年2月 14円に回復
38円が最高値なんですねー。
アスター仮想通貨(ASTR)は最高値を超えて1000円になるのか?
これに対する明確な根拠も無いんですよ。
アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるという断言は到底できません。
ただし、今の2倍とか3倍とかはあり得ると思います。
1-2.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由②そもそも知られていない
アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるのは半信半疑の理由、二つ目です。
アスター仮想通貨(ASTR)は、そもそもあまり知られていないんですねー。
ぼくは複数の仮想通貨、アルトコインと呼ばれるものや、ミームコインについても色々調べたりしていますが、アスター仮想通貨(ASTR)を話題にしているのはほんの一部だけです。
アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるよりも、別のアルトコイン、ミームコインの方が、倍率も多く、現実的なのかなと思ってしまいます。
現在アスター仮想通貨(ASTR)は20円前後なので、1000円になるとすると、50倍です。
仮想通貨では、100倍も起こり得ますから、数字だけ見たら可能性はあるように見えます。
ただ、ぼくとしては、アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるとしても、結構長い時間がかかるんじゃあないかと思っています。
それこそ、2040年とか2060年でようやく1000円とか。
それでは遅いかなーという所感です。
1-3.アスター仮想通貨(ASTR)1000円になる?半信半疑の理由③銀座アスターの方が先に思い浮かんでしまう
日本の人で、特に東京に住んでいる人で「アスター」って聞いたら、本格中華料理レストランですよね。
真っ先に中華が思い浮かんでしまいます。
美味しいですよね、エビチリ。
最近気づいたのですが、アスターのチャーハンは冷めても美味しいんですよ。
なかなか、アスターという言葉のイメージが固まってしまっています。
ただし、アスター仮想通貨(ASTR)、期待はできると思うんですよ。
あと、日本初のブロックチェーンと言うことで、同じ日本人として応援したいという気持ちがあります。
シンガポールが拠点ではありますが、日本人が開発をしているので応援したくなるんですよ。
ぼくと同じことを思う日本人も、きっと多いはず。
ということで、アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるのは半信半疑ですが、2倍とか3倍とかだったら、一寸は期待はしてもいいと思います。
アスター仮想通貨(ASTR)ポジションを買うための準備として、下記2つの口座開設が必要です。
登録は10分程度でサクッと完了。
待ち時間の間に、このブログを読み進めてみて下さいねー。
2.仮想通貨アスター(ASTR)とは?簡単にまとめ
仮想通貨アスター(ASTR)とは?
簡単にまとめます。
仮想通貨アスター(ASTR)とは、アスターネットワークのネイティブトークンです。
以上ッ!
それでは、アスターネットワークとは何かを開設します。
・日本初のパブリックブロックチェーン
・ステイクテクノロジーズ(代表 渡辺創太氏)が開発
・本田圭佑氏が出資
・大企業とのコラボが活発
NTTドコモ、博報堂、ソニー、JR九州、Microsoft、仙台市、福岡市
・異なるブロックチェーンを繋ぐ機能がある
・イーサリアムの仮想マシン(EVM)実装
イーサリアム上のDAppss等をアスター上で稼働が出来る
・WebAssembly(WASM)の仮想マシンを実装
より多くのプログラミング言語での開発が可能となる
アスター仮想通貨(ASTR)が1000円になるのか、1000円にならないのかは別として、期待が出来るプロジェクトであることには、間違いありません。
3.アスター仮想通貨(ASTR)のブログまとめ!
アスター仮想通貨(ASTR)のブログまとめ!
●この部分にぼく個人的なアスター仮想通貨(ASTR)についてのブログを更新していきます
●たまに見に来て頂けると嬉しいです
4.アスター仮想通貨(ASTR)の買い方を簡単に解説
アスター仮想通貨(ASTR)ポジションを買ってみたいと思った方は、下記をご参考にして頂き、検討してみて下さい。
下記の方法で一度買う方法を覚えてしまえば、同じ方法で他のアルトコインのポジションを買うことも出来るようになりますよ。
購入には下記2つの口座が必要です。
登録、運用は無料で10分程度で完了します。
ただし、登録してから実際に口座が開設されて取引ができるまで2~3日程度かかります。
時間がある今のうちに、2つの口座の登録だけはしちゃっときましょ。
ぼくはコインチェックとBybitで主に取引をしています。
アスター仮想通貨(ASTR)は、他の日本の取引所でも購入できるようです。
でも、ぼくはコインチェック、Bybit、bitFlyer、Bitget以外の口座を持っていないし、これ以外の口座で取引もしたことないので紹介していません。
ぼくが体験してよかったものだけを紹介して行きますね。
下記2つの口座は間違いありません。
根拠は、これまでのぼくの経験上です。
5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法
ぼくは、アスター仮想通貨(ASTR)を一度だけロングポジション買ってすぐ利確したことがあります。
この他、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。
1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。
価格帯も高いし、価格の値動きも大きい。
リスクは伴います。
でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKです。
下記からサクッと登録です。
何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できることがいいですねー。
簡単ッ!
実際の体験談も置いておきます。
アスター(ASTR)ポジションの取引には、もう一個Bybitの口座が必須。
しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。
ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。
また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。
下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。
第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。
こちらも体験談を置いておきます。
アスター(ASTR)のポジションを売り買いして利益を目指すのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、ビットコインを年利10%で運用するのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。
今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。
2024年3月現在、これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。
「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。
ただでさえ1BTCが1,000万円以上と高額です。
これ以上は上がらないという意見も一定多数あります。
でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよ。
ぼくは一寸だけ期待しているので、少額の仮想通貨を保有しています。
下記に公式サイトを置いておきますね。
上記からサクッと登録可能です。
口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。
今のうちに準備だけしちゃっときましょ。
登録後、審査があるので、口座開設まで2~3日間かかることもあります。
登録は、時間がある今のうちからです。
アスター(ASTR)のポジションで何倍か目指したいのであれば、Bybitの口座も必要です。
Bybitなら、FXとかと同様、レバレッジがかけられるんですよ。
絶好のASTRポジションの買い時に、
「今すぐポジション買いたいのに、口座開設がまだで買えない!」
といった重大な機会損失を回避です。
下記からサクッと登録ですよ。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。