adaコイン15万円を目指すブログまとめ!カルダノ仮想通貨エイダ

adaコイン15万円を目指すブログまとめ!

ぼくは、カルダノ(仮想通貨エイダ)を現在1,270ADA保有していますが、まずはこの価値が15万円になることを目指します。

経緯は、このブログ上に時系列でまとめます。

また、随時更新して行きますので、たまに見に来て頂けると嬉しいです。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、借金200万円完済
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 柴犬コインガチホしながら、ビットコイン年利10%で運用中

見出し
1.adaコインとは?やばいと言われた理由についても簡単に解説
2.ぼくはadaコインを1,270ADA保有しています
3.adaコイン15万円を目指すブログまとめ!
4.adaコインの買い方を簡単に解説
5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法

スポンサーリンク

1.adaコインとは?やばいと言われた理由についても簡単に解説

ぼくはadaコインで15万円を目指していますが、そもそもadaコインとは?簡単に解説します。

・adaコインはカルダノブロックチェーンで利用するために作られた仮想通貨
・イーサリアムとは異なるスマートコントラクト「Plutus(プルータス)」を実装している
・ウロボロス計画によりマイニングに公平性が出る
・「KISS」のメンバーGene Simmons(ジーン・シモンズ)氏がADAを30万ドル分(約3,000万円)購入(2021年2月19日)
・ICOの際のMLM広告、誇大広告、単価の高額さ、発行の半年以上の遅れがあり「やばい」「怪しい」「詐欺だ」と言われてしまった

2.ぼくはadaコインを1,270ADA保有しています

ぼくはADA(カルダノ/エイダコイン)を保有しています。

2024年1月中旬、1ADA = 0.4722ドル(70.83円)の時、1,270ADA購入しました。

600ドル(90,000円)使っています。

この9万円が、15万円になるのか?

9万円以下になってしまうのか?

それとも、15万円以上になるのか?

検証していきます。

現在、2024年2月2日です。

下記の項に経緯を更新して行きますね。

3.adaコイン15万円を目指すブログまとめ!

adaコイン15万円を目指すブログまとめ!

【24.2.2】エイダコインやばいと言われていた理由

●この部分にadaコイン15万円目指すブログを更新していきます

●たまに見に来て頂けると嬉しいです

4.adaコインの買い方を簡単に解説

adaコインを買ってみたいと思った方は、下記をご参考にして頂き、検討してみて下さい。

下記の方法で一度アルトコインを買う方法を覚えてしまえば、同じ方法で他のアルトコインを買うことも出来るようになります。

エイダコインの買い方

購入には下記2つの口座が必要です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録、運用は無料で10分程度で完了します。

ただし、登録してから実際に口座が開設されて取引ができるまで2~3日程度かかります。

時間がある今のうちに、2つの口座の登録だけはしちゃっときましょ。

5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法

ぼくは、adaコインはガチホしているので動きはありません。

でも、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きい。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKです。

下記からサクッと登録です。

コインチェック

何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できることがいいですねー。

実際の体験談も置いておきます。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

エイダコイン(ADA)の取引には、もう一個Bybitの口座が必須。

しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。

ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。

また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。

こちらも体験談を置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

エイダコイン(ADA)を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

2024年2月現在は、まだまだ、ビットコインは安い価格だと思うんですよ。

これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。

「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。

でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよ。

ぼくは一寸だけ期待しているので、少額の仮想通貨を保有しています。

下記に公式サイトを置いておきますね。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。

今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました