エイダコイン(カルダノ)上場後に850倍したけど、今後はどうなるのか知りたい。
エイダコイン(カルダノ)を保有している人のブログが読みたい。
エイダコイン(カルダノ)は買っていいのか、それとも買わない方が良いのか知りたい。
こんなご要望にお答えします。
結論、上場後に850倍にもなったエイダコイン(カルダノ)は、今後も一寸だけ期待はしていいと思います。
実際にぼくもエイダコイン(カルダノ)をガチホしていますし。
過度な期待は禁物ですが、一寸だけならエイダコイン(カルダノ)に期待してもいいと思うんですよ。
実際、リップルCEOも「エイダコイン(カルダノ)のETF承認は時間の問題」という発言をされています。
850倍の再来は一寸難しいかも知れませんが、5倍とか10倍の可能性はあると思うんですよねー。
ビットコインETF、イーサリアムETFに続き、カルダノETFも承認されたら、その信頼性も高まりますね。
ぼくは実際に、2024年1月にエイダコイン(カルダノ)を9万円分買っていました。
そして、期待できると感じたので更に10万円分買い増しもしています。
これが5倍になれば100万円、10倍なら200万円ですからね。
ぼく個人的な、エイダコイン(カルダノ)の運用実績も併せてお伝えします。
更に、初心者の方にも分かりやすくエイダコイン(カルダノ)の買い方を解説します。
そして、ビットコインを年利10%で運用する方法も、併せてお伝えして行きます。
エイダコイン(カルダノ)を買うための準備としては、下記2つの口座開設が必要です。
登録は10分程度でサクッと完了。
ただし、登録後待ち時間があるので注意が必要です。
時間がある今のうちに口座開設はしちゃっときましょ。
ぼくの自己紹介は下記です。
・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり
・2024年 世界規模のベーシックインカムをもらう予定
見出し
1.エイダコイン(カルダノ)は上場後に850倍に値上がりしました
2.エイダコイン(カルダノ)の今後はどうなる?ETF承認?850倍になる?
3.ぼく個人的なエイダコイン(カルダノ)運用実績
4.エイダコイン(カルダノ)の買い方と換金の仕方
5.エイダコイン(カルダノ)はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え
1.エイダコイン(カルダノ)は上場後に850倍に値上がりしました
エイダコイン(カルダノ)は上場後に850倍に値上がりしました。
実は、エイダコイン(カルダノ)は上場前、プロモーションを若干失敗しちゃっているんですね。
上場前の価格が高すぎたこと、複数の情報商材屋が「必ず儲かる」等の誇張した広告を出したり、上場が遅れたことがあります。
これによって「カルダノは詐欺だ!」「エイダコインって怪しい!」「危険だ!」なんて言われていたんですねー。
でも、エイダコイン(カルダノ)は無事に上場を果たします。
その後、850倍に値上がりしたのでした。
2.エイダコイン(カルダノ)の今後はどうなる?ETF承認?850倍になる?
エイダコイン(カルダノ)の今後はどうなる?
ETF承認される?
また850倍になる?
850倍の再来はあるの、か?
ここからは、完全なるぼくの予測です。
エイダコイン(カルダノ)が再び850倍になることは、まず、ないと思います。
理由は、エイダコイン(カルダノ)の現在価格と時価総額とカルダノの特性にあります。
2024年7月17日現在、1ADA = 約70円なんですねー。
850倍になるということは、1ADA = 59,500円になるということ。
これは流石に無いかと。
勿論、100%絶対にありえないということではありません。
もしかしたら50年後とか100年後には850倍になることもあるかも知れません。
ただ、ここ数年ではまず、無理かと。
エイダコインの時価総額は約2兆ほどです。
850倍になるには、時価総額は1,700兆円が必要かと。
これって、ビットコインの時価総額の20倍以上なんですよ。
エイダコイン(カルダノ)が、業界トップのビットコインを大差をつけて抜かすということは考え辛いです。
また、エイダコイン(カルダノ)は、DApps(分散型アプリケーション)を開発できるプラットフォームの通貨です。
DApps開発系のプラットフォームとしては、まず、イーサリアムが挙げられます。
その次にソラナ、ポルカドットと続いて行きます。
エイダコイン(カルダノ)が850倍になるには、こういったメジャーで知名度も人気もあるプラットフォームに勝ち続けて、人気も需要も獲得しなければなりません。
なかなか、仮想通貨No.2のイーサリアムからユーザーを獲得したり、ソラナ、ポルカドットといった大型アルトコインの開発者の目をエイダコイン(カルダノ)に向けさせるのは至難の業だと思うんですよ。
ただ、850倍にはならなくても、2倍、3倍はじゅうぶんに目指せると思いますし、あわよくば10倍とかも期待したいですね。
短期で資産が2倍とか3倍とかになるって、今の仮想通貨業界だからこそだと思うんですよ。
現在、2024年3月にはビットコイン半減期への期待でプチバブルが起きましたね。
2024年7月5日前後には、ほぼ全ての仮想通貨が暴落しました。
マウントゴックス事件での弁済を受けた人たちがビットコインを即座に売却したり、ドイツ政府が多くのビットコインを売りに出したり。
売り圧強かったですよねー。
現在は、ドイツ政府がビットコインを全て売却、トランプ氏の銃撃からの大統領選指名の報道でビットコインは価格を持ち直し、価値は落ち着いています。
こういった突発的な事故や政治にも左右されるのが仮想通貨の面白いところですよね。
時代がこれまでのストーリーを踏襲するのであれば、ビットコイン半減期の翌年にはビットコインバブル到来。
仮想通貨業界全体にもバブルが到来するというストーリーです。
ぼくは現在、エイダコイン(カルダノ)をガチホしています。
2024年3月には、40%UPの含み益がありましたがそのままガチホ、まだまだ上がると予測を立てています。
カルダノETF承認が現実となれば、ぼくは、上昇するのはほぼ間違いないと思うんですよ。
完全なるぼくの予測ですが。
実際、ビットコイン、イーサリアムは、ETF承認される前後で大幅に上昇していますからね。
エイダコイン(カルダノ)の買い方は後ほど説明させて頂きます。
まず準備段階として、下記の2つの口座開設登録は済ませちゃっときましょ。
無くなってもいいお金で買っておくだけで「現代版宝くじ」的な体験ができるかも知れません。
当たるかどうかは、分かりませんが。
3.ぼく個人的なエイダコイン(カルダノ)運用実績
ぼくはエイダコイン(カルダノ)を保有しています。
合計2,540ADAで、購入時には193,000円使っています。
1ADA = 0.42ドル(70.83円)の時と、0.57ドル(85.5円)の時に購入しました。
内訳は下記。
・2024年1月中旬 1ADA = 0.4722ドル(70.83円)の時 1,270ADA購入
600ドル(90,000円)使っています。
また下記も
・2024年2月 1ADA = 0.57ドル(85.5円)の時 同じく1,270ADA購入しました。
684ドル(103,000円)使っています。
2024年3月11日の時には、1ADA = 104円になっていました。
ぼくが持っている2,540ADAの今の価値は270,000円。
買った時と差し引くと78,000円の含み益が出ていたのでした。
40%UPだったんですね。
2024年のビットコイン半減期後、米国株利下げを経て、11月の大統領選の後あたりには、1ADA = 200~300円、もしかしたらワンチャン1000円にはなるんじゃあないかと予測しています。
それまでは、現時点の計画では、ガチホです。
雰囲気次第では、部分的に利確したりとかするかも知れません。
ぼくの運用についても、このブログ内で展開していきますね。
→2024年11月12日加筆 ADAは現在90円です。200〜300円という予測が実現すると良いなーと思いつつ、値動きを見ています
4.エイダコイン(カルダノ)の買い方と換金の仕方
エイダコイン(カルダノ)は現在、サクッと買うことが出来ません。
また、換金にも一寸した手順が必要になります。
ビットコインとか柴犬コイン(SHIB)だったら、コインチェックでサクッと買えるのですが。
方法としては、取引で買うという方法です。
これは、場合によっては安く買える可能性があります。
ただし、一寸した手順が必要になります。
まず、2つの口座の登録が必要になります。
このブログの上の方でも紹介させて頂いていましたね。
2つの口座開設ということだけでもハードル上がると思います。
でも、この先、できるだけ安くエイダコイン(カルダノ)を手に入れたり、最近高騰したBonkとか他のアルトコインの取引をしたりするには必須の口座登録です。
上記からサクッと登録です。
そして、登録後の審査待ち時間でこのブログを読み進めて下さい。
エイダコイン(カルダノ)を取引をしたり、日本円に換金するのであれば、Bybitでの取引が必要になってしまうんですよ。
大まかな流れとしては下記です。
・コインチェックに日本円を入金
・ビットコインにする
・ビットコインをBybitに送金
・BybitでUSDTに替える
・USDTでエイダコイン(カルダノ)を取引して入手する
手順は踏む必要がありますね。
エイダコイン(カルダノ)を売る場合には、上記と逆の手順を踏みます。
市場での取引なので、上手くいけば安く買える可能性もあります。
また、上手くいけば高く売るということもできるかも。
ただし当然ながら、高い時に取引で買っちゃうと割高になることもあるし、安い時に売ってしまうと損する可能性もあります。
ここら辺はじゅうぶんに注意して下さいね。
ざっくり説明させて頂きましたが、より詳しくは下記をご覧下さい。
取引で手に入れるのも、換金するのも、下記口座開設からです。
登録は10分程度でサクッと完了します。
時間がある今のうちに登録だけはしちゃっときましょ。
5.エイダコイン(カルダノ)はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え
ぼくは、エイダコイン(カルダノ)はガチホしつつビットコインを増やしていました。
使っていたのは下記サービス。
年利10%なんて怪しいのではないか、詐欺なのではないかと、最初は思いました。
それこそ、エイダコイン(カルダノ)が出始めた頃と同じですね。
だから、無くなってもいい資金で試しにやってみたんですよ。
ビットコインを0.29BTC、年利10%で運用して、100日後に約0.3BTCになって返ってきました。
ぼくは体験があるので、自信をもってPBRレンディングをおすすめすることが出来ます。
「もっと早く知って、もっと早く運用しておけばよかったーッ!」
というのが正直な感想です。
エイダコイン(カルダノ)と同じです。
少額だけPBRレンディングに預けて、年利をデイリーでもらうというのもアリだと思います。
早速その方法をお伝えして行きますね。
方法は下記3ステップです。
①コインチェックとPBRレンディングの口座開設
②コインチェックでビットコインを買う
③ビットコインをPBRレンディングに送金
下記に詳しくお伝えします。
①コインチェックとPBRレンディングの口座開設
まずは下記2つの口座開設からです。
登録は10分程度で完了。
実際に口座開設されるまで待ち時間があるので、まずは登録です。
②コインチェックでビットコインを買う
次に、コインチェックに日本円を入金。
コインチェック上でビットコインを買います。
こちらについては、下記をご参照下さい。
③ビットコインをPBRレンディングに送金
最後に、コインチェックにあるビットコインをPBRレンディングに送金です。
こちらについても、若干手順があるので、下記をご参考にして下さい。
これで、ビットコインが年利10%で増えていく準備完了です。
条件付きですが、年利12%という方法もあるんですよ。
この辺りは、公式サイトからご自身の目で確かめて下さいね。
エイダコイン(カルダノ)を取引して利益を目指すのもアリ。
ビットコインを運用して一寸ずつその数量を増やすのもアリ。
エイダコイン(カルダノ)を買う準備、ビットコインを買う準備として、下記口座開設だけはしちゃっときましょ。
下記からサクッと10分ほどで完了です。
登録は無料。
注意点としては、口座開設登録の後に審査が入ること。
この審査に時間がかかることがあります。
時間がある今のうちに、登録だけは済ませちゃっときましょ。
「絶好の買い時に買えない!」
という大きな機会損失を回避です。
カルダノ(エイダコイン)は850倍にはならないと思います。
でも、一寸だけなら期待してもいいと思うんですよ。
カルダノETF承認されるのか、それとも承認されないのかも注目です。
また、PBRレンディングも口座開設、運用は無料なので持っておきましょ。
エイダコイン(カルダノ)の取引がひと段落したら、その時にビットコインとかを入金するという方法もありますよ。
兎に角「仮想通貨を触ったことがある」というフェーズに達しましょ。
それだけで、その他の人とは違った体験を持っている人になることができます。
850倍にはならなくても、この体験って貴重だと思うんですよ。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。