無料で使えるメールフォーム「EasyMail」の魅力ッ!

無料で使えるメールフォーム「EasyMail」の魅力ッ!

気になるものがあればすぐ試してみる!

そんなぼくです。

事業用にメールフォームを探していたら「EasyMail」を発見ッ!

早速デモ覗いてみましたよ。

見出し
1.無料で使えるメールフォーム「EasyMail」の魅力
2.「EasyMail」デモを覗いてみたぼくの感想
3.MITライセンスってなに?簡単に解説

スポンサーリンク

1.無料で使えるメールフォーム「EasyMail」の魅力


無料で使えるメールフォーム「EasyMail」の魅力ッ! ぼくは最近事業を立ち上げたのですが、メールを効率的に管理できないかと考えているところでした。
そんな中「EasyMail」を発見ッ!
公式サイトを見て魅力を書き出してみましたよ。 無料というのは外せませんね。 でも、それ以外の機能についても魅力がありますねー。 ぼくは特に下記3つに魅力を感じましたよ。
1、自動返信機能がついているので、問い合わせメールに手動で返信しなくて楽
2、HTML、CSSを使って、じぶん好みの細かいデザインの設定が出来る
3、複数のフォームを1つの管理画面から管理可能で簡単
下記に詳細書いていきます。
1、自動返信機能がついているので、問い合わせメールに手動で返信しなくて楽 これだいじ! 自動返信でも「受け付けたよ」ってメールあると安心です。 ユーザーからしてみたら、「メール届いてんの?届いてへんの?」と言うのは気になるところ。 自動でやってくれるのはありがたい!
2、HTML、CSSを使って、じぶん好みの細かいデザインの設定が出来る これもありがたいですねー。 ぼくは実務レベルではありませんが、プログラミングもします。 最低限の知識とイメージがあればHTML、CSSでどんなデザインも出来る。 わくわくです。
3、複数のフォームを1つの管理画面から管理可能 ぼくは今のところ事業は1つですが、後々増やしていこうという計画もあります。 そうなった時には便利っぽい。 ログインしなおしたりとか面倒いらず! この機能は、すでに事業を複数持っている方には嬉しい機能かなーと。
「EasyMail」公式HPはこちら
https://www.ezy-mail.jp/

2.「EasyMail」デモを覗いてみたぼくの感想

「EasyMail」デモを覗いてみたぼくの感想をば。 その名の通り、簡単、シンプルな操作感ッ! ストレスなく操作できますねー。
・フォームの一覧表示
・受信ボックスが分かりやすい 特に、上記が魅力的でした。 何個かサイト持っている方、事業を複数展開している方には是非おすすめしたいメールフォームです。
ダウンロードページはこちら
https://www.ezy-mail.jp/document/ja.php

3.MITライセンスってなに?簡単に解説

EasyMailはMITライセンスのソフトウェアです。 初めて聞いたという方向けに解説。
MITライセンスとは、無料で自由に使うことができるソフトウェアです。
自由に使えるかわりに、作者からの保証はないルールです。 EasyMailを通して、プログラムのソースコードを覗いてみるのも面白いかも!
またブログ書きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。