「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!ゲームやろー。

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!
ゲームやろー。
見出し
1.「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!書籍から
2.ゲームは詳しくないので!!
スポンサーリンク

1.「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!書籍から

「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!
書籍からッ!
🍀「勉強なんてしていないでゲームをしなさい」
♦「ゲームで遊ばないようなやつに明日はない」(@makoto_naruke)
♣ゲームやろー
#ゲーム好きな人と繋がりたい
#ゲーム好きと繋がりたい
#ゲーミングベッド
#ゲーム実況者
#ゲーム女子
#ゲーム部屋
#ゲームさんぽ
#ゲーム部プロジェクト
#ゲーム

更に上記のような記述もありましたよ!!
書籍「AI時代の人生戦略STEAMが最強の武器である」という本です。
この本はこの先の未来でどう生きていくのか?
といった一人の方からのヒントを頂けます。
STEAMというワードは、初めて聞きましたよ!
🍀書籍「AI時代の人生戦略STEAMが最強の武器である」よりSTEMとは
♦科学
♦技術
♦工学
♦芸術
♦数学
♣上記の頭文字
🐡イノベーターから、ラガードまでも解説してくれとるッ!
🐠名著ですねー。
📕成毛眞さん(@makoto_naruke )著
この本で伝えたかったことは、
「変わりゆく現代、最新技術や最新のアートに触れて生存せよ!」
ということかと。
冒頭の「ゲームをやらないやつは死す」「勉強なんてしていないでゲームしなさい」は、最新技術にふれよ!という意味です。
ゲームは、最新技術をいち早く取り入れているから。
例えばVR。
VRを言葉尻だけ知っているのと、体験しているのとでは前提条件が全く違う。
VRを手軽に体験できるのは、例えばゲームだという文脈に、ぼくは取れました。
この先、技術は目まぐるしく進化していく。
そんな中で、それを使いこなす側になるか、使われる側になるかの分かれ道は教養かと。
知らん土地の歴史を暗記したり、知識の詰め込みをするよりも、ゲームを通じて先端技術に触れることが生存につながると。
そんなメッセージを受け取りました!

2.ゲームは詳しくないので!!

ゲームは詳しくないので!!
おすすめのゲームあったら教えて下さい!
スマホで!
無料で!
最新技術あるやーつ!
(要望が多いッ)

ということで、「ゲームをやらないやつは死す」と言われた!ゲームやろー。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました