40代で美人は確実に増えとるッ!増えた理由と美女紹介

40代で美人は確実に増えとるッ!

増えた理由と美女紹介ッ!

更に「年齢は数字に過ぎないのよッ!」というパワーワードについても言及。

そして40代で美人の方の未来予測まで。

この文章はぼくの完全なる持論で、何の根拠もございません。

見出し
1.「年齢は数字に過ぎないのよッ!」というパワーワード
2.40代で美人紹介〜Twitter限定
3.40代で美人が増えた理由を全力で考えるッ!
4.40代で美人な方々の未来を考えてみた
5.40代で美人な方々のまとめ

スポンサーリンク

1.「年齢は数字に過ぎないのよッ!」というパワーワード

「年齢は数字に過ぎないのよッ!」

前にバイトしてた時に、強気で美人なお客さんが言ってたと記憶してます。

すごいパワーワードと。w

ぼくはその当時はふーん。としか思っていませんでしたよ。

でも、最近実感したんですよ!

「年齢は数字に過ぎないのよッ!」

これ実践してる方、沢山居るじゃあねーかーッ!!と。

ぼくの身近にもいらっしゃいますが、ネットの中や世界を見ると更に多すぎッ!w

80歳でプログラミングを始められた女性、70歳でも現役なモデル、ある男性俳優は70代で子どもを作った等々。。。

居過ぎるッ!

年齢は数字に過ぎないのよッ!

それofそれ!

今回は、その中でも40代で美人でTwitterやってる方々に焦点を絞ってみました。

40代で美人な方々の紹介と、その理由を下記にお伝えしますね。

2.40代で美人紹介〜Twitter限定

ここからは、40代で美人な方々を紹介して行きますよー。

あまり広げると多すぎるので、Twitter限定で!

ご紹介の順番は紹介の許可を頂いた順番になってます。
美人はレスも早いッ!
・こすもすさん
こすもすさんは、46歳で10代娘役を演じる現役舞台俳優されています。
46歳で10代役ッ?!
おい、まじか!
Twitterの下記固定ツイを見たら納得せざるを得ないですね。

・あやさん
シングルマザーで社長ッ!
実はこの文章を書き始めるきっかけになったのも、あやさんです。
40歳の方についてツイートしていると思ったら、まさかの本人が40歳だったッ!
驚愕でしたねー。
更に37歳の時にビジネスを始められたというポテンシャルッ!

・泉美ゆきさん
ナチュラルBeautyですねー!
お金をかけずに自己流でというのは需要ありそー!
料理に例えます。
食材費で高いお金を出せば、誰でも美味しいものは作れます。
でも、少ないお金で工夫して美味しいものを作るという発想に似ていますね。
Beauty !

・あおりんさん
Twitterは思いがけない情報を知ることができます。
それがTLという機能ッ!!
「45歳」というワードに衝撃を受けましたよ!!

・馨 KAORUさん
多方面へ向け楽曲つ!
ミュージシャンの活動をされていらっしゃいます。
UNKNOWN DEAR FORESTの民。
ミステリアスでゴシックな世界観が魅力的です!

・ゆりさん
Beauty !!
日本で唯一の「部活型結婚相談所」を立ち上げられています。
銀座のクラブで勤務され、自分を変えたという過去をお持ちだからこそ、親身になれると想像しました。
また部活型っていうのが、何か気軽で良いかもと言うのが感想ですー!
あと、ゆりさんのツイートでは、コロナ渦での人影が全くない銀座の風景のツイートが印象的でした。(美人関係ない。。。)

※この人こそは!私こそは!も募集してます。Twitterリプ下さいね。
40代ではないけど間近枠ということで、紹介いたします。
・ちこ姐さん
元美大生ということろから、ヘッダーやツイートにも独創性が表れていますねー。
すべてはクリエイティブに!
Twitterでたまに写真載せられていますが、Beauty!

・タマキさん
39歳Beautyですねー。
YouTuberさんです!
離婚、借金、起業→廃業の経験という人生経験の豊富さも兼ね備えているッ!
人生の大先輩っす。
・空条れいれいさん
ぼくはTwitter上で結構長くお付き合いさせて頂いています。
ライター/編集/女優/モデル/
肩書多ッ!
一般人枠に入れるのは一寸違うかなと思いました。
でもご本人にも承諾して頂きましたのでご紹介しますね。
書かれる文章に癒されます。
そして、ジョジョ好きッ!!(スタンド同志は引かれ合う)

3.40代で美人が増えた理由を全力で考えるッ!

ではなぜ、40代で美人な方々が増えたのか??

40代で美人が増えた理由を全力で考えるッ!

若造が分かった口きくんじゃねーよと言われそうですね。。。w

完全なる持論を真剣に考えたッ!

40代で美女が増えた理由
・女性も自由に思うがままに生きられるようになった
・社会に出て見られる機会が増えた
・SNSで見られる機会が増えた
・食べるものが変わった
・結婚がゴールではなくその先があると気づいた
・結婚しないという選択肢もあると気づき生き延びるためには容姿は有利だから
下記に一つずつ詳しく解説いたしますね。
・女性も自由に思うがままに生きられるようになった
輝いている女性が増えたと言い換えることが出来ますねー。
昔はよく知りませんが、ぼくのおばあちゃんとかから
「昔はおじいちゃんのために苦労した。」
「介護が大変だった。」
そんなことを聞いたことがあります。
あと、収入に関しても昔は男性と女性の差が大きかったのかと。
現代は男性より稼ぐ女性も増えていますよねー。
・社会に出て見られる機会が増えた
昔は専業主婦というと、夫からの収入源だけだったみたいです。
今は違いますよね。
共働きが当たり前の時代。
女性も社会に出て働くのが一般化している。
ビジネスでは「見られる」という機会が多いですし。
・SNSで見られる機会が増えた
SNSの発達も関係があるのではないでしょうか。
SNS社会では、誰もが発信が出来るようになりました。

その種類も多種多様ッ!

YouTube、Twitter、Instagram、Tik-Tok、Facebook、17Live、SHOWROOM、note…

上げきれないッ!w

更に個人がハイスペックなスマホと言うコンピュータを持つようになりました。

著名人や有名人でなくても「見られる」という機会が多くなりました。

やはり見られるという意識があると、見た目にも気を使うようになりますね。

・食べるものが変わった

昔のお母さん像というと、太っていて声が大きくて肝っ玉かあちゃんのイメージがあります。

ドラえもんのジャイアンの母ちゃんのような。

現在では、そんなお母さんは逆に稀じゃあないかと。

若くてスリムな方が多いッ!

これは完全にぼくの仮説です。

昔と今とで食べるもの違ってるからでは??

現代は、ありとあらゆる食材とありとあらゆる料理を選択することが出来ます。

更に、ダイエット方法とか美容に良い食物とかの集合知もかなり集まっている。

だから、美しくなりたい方は食事にも気をつけるようになった。

昔は白米と味噌汁、そして魚か肉と言った決まった料理でした。

ぼくの完全なる憶測ですが、同じものをずっと食べ続けていると太ったり病気になったりするんじゃあないかと。

でも今は白米1つとっても、雑穀米、玄米、もちむぎ、十六石米等バリエーションが様々。

食事が偏り過ぎていないというのも、肥満の方が少なくなった理由かと勝手に思っています。

・結婚がゴールではなくその先があると気づいた

結婚の定義も、今と昔では全然違うものなのかと。

結婚すれば幸せ。

結婚すれば人生安泰。

そう信じて今も幸せな方々は沢山いらっしゃいます。

でも他方で結婚のせいで息苦しさを感じられる女性もいらっしゃるかと。

昔は、一度結婚したら死ぬまでその人と一緒というのが当たり前だったようです。

ぼくのひいおばあちゃんも、お見合いで出会った人と結婚してずっと、と言ってました。

苦しい時期があったらしいですが、先にひいおじいちゃんが他界。

それまで我慢の連続だったと。

離婚も、昔よりは深刻なものではなくなりました。

昔はぼくのひいおばあちゃんのように消耗している方は泣き寝入るしかなかった。

でも今は、離婚、再婚、シングルマザーというのはよく聞く話です。

・結婚しないという選択肢もあると気づき生き延びるためには容姿は有利だから

一方で結婚しないという選択肢も出てきました。

ほぼ強制的に結婚させられてきた世代からしたら、おどろきですよね。

現代では普通なことなのだけれど。

結婚しないと言うことは、収入源はじぶんです。

生きる為には収入を得る必要がある。

その為に社会に出る。

その際、容姿が良い方が優遇されるというのは、悲しいかな現実としてあります。

40代で美女が増えた理由②

そもそも、「増えた」のではなく「目に触れる機会が増えた」だけなのでは?
昔も一般人で美女は居たけど近所で噂になる程度、今はSNSで世界中に発信が出来て認知される
更にこれが生存のための手段にもなり得る
メイク、美の集合知のクオリティが上がっている

こちらも下記に解説いたします。
・そもそも、「増えた」のではなく「目に触れる機会が増えた」だけなのでは?
・昔も一般人で美女は居たけど近所で噂になる程度、今はSNSで世界中に発信が出来て認知される

こんな考え方もできます。

そもそも「増えた」のではないという考え方。

昔も今も美人な一般人の女性はいらっしゃる。

だけど、昔は一般人が多くの人の目に映ることは無かった。

現代は前述のようにSNS使える時代ですから、小さな街の噂話にとどまらず多くの人の目に触れる。

こんな考え方もできなくはありません。

過去に戻れるデロリアンがあれば実証できそうですが、残念ながら今のところは無理そうです。

・更にこれが生存のための手段にもなり得る

一般人が有名になりそれが収入源になるのは、本を出版したり芸能界に入る以外にも手段は格段に増えています。

YouTube、Instagram、17Live等々。

生活のためであれば、磨くのは必須ですね。

昔は子どものご飯を作ることが第一優先だったのが、子どもと一緒に生き延びることが第一優先になった女性も多いかと。

・メイク、美の集合知のクオリティが上がっている

YouTubeを眺めてみると、メイクのやり方のノウハウがすげー沢山出てきます。

モデルや芸能人の方々はもちろん、一般人でも多くのフォロワーを抱える方もよく見かけます。

昔は情報源といったら、雑誌、新聞、テレビだけでした。

限定されたメイクや美容の知識ですね。

現代は膨大な、かつクオリティの高いメイク、美容の方法が蓄えられているッ!

これすげーっすよ。

スマホを開くだけで、何通りものメイク方法ありますから。

更に、こういうタイプの人はこういうメイク、こんなタイプの人はこういうメイクと、細分化されているッ!

集合知の凄さですわよッ!

メイク、美容のクオリティは間違いなく昔よりもアップデートしていますね。

こんなことを、真剣に考えてみました。w

読者が見たいメインコンテンツは美女紹介と、ここまで書き終わった後に気づきましたよ。w

4.40代で美人な方々の未来を考えてみた

40代で美人な方々の未来を考えてみた。

この先、40代で美人な方は増え続けるかと。

日本は少子化の問題で女性自体が少なくなりますが、その中でも美人の割合は増え続けるかと。

生命体として「美しくありたい」というのは本能だと思うからです。

ぼくは女性になったことがないので、完全なる想像ですが。

男が「モテたい」「強くなりたい」という本能と同じかと。

この本能は幼少期から発動してますからねー。

小学生の子もYouTubeでメイクを学んどるッ!!

今小学生の子も、必然的に時が経てば40代になりますから。

世界的に見ても、日本人女性は美しいし立ち振る舞いや思考も素晴らしい。

この先の未来が楽しみです。

5.40代で美人な方々の文章まとめ

この文章で、ぼくが何が言いたいかというと、ぼくは美人が好きだということです!

そして、あわよくばぼく自身も「美魔女」になりたいと思いますよ!

性転換とかじゃあなくッ!

心の美魔女!!

完全なる自己満足で、この文章は結びとしたいと思います。

似たような文章で、下記もありますので読んで頂けると嬉しいです。

文章への感想はTwitterで受け付けていますよー。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です