Twitterの散歩中、手軽でゆるい繋がりが出来るところが一番の魅力です。リアルの散歩との違い。

おはようございます。k2777です。
ぼくはリアルでもそうですが、Twitterの中も散歩するのが大好きです。
直観的に面白そうな方はとりあえずフォロー。

タイムラインを眺めて、一寸違ったなって思った際には外せばいいわけですから。

Twitterのこういう手軽さが好き。
変なしがらみがないのが一番の魅力です!!
ツイ廃に近づいていますね。
ぼくは、なかなかリアルの散歩では気になった人に話しかけることが出来ません。
リアルで他人に話しかけることの難しさ。。。
その点、Twitter上では気軽にフォローしたり、いいねしたりコミュニケーションを取ることが出来ます。
更に、他のメディアよりも情報が早い。
ぼくは交通情報、災害情報はとりあえずTwitterを見て、情報を取捨選択するようにしています。
更に、ツイッターの中には、イマソラコミュニティー、ツイッター晩酌部やお腹ペコリン部、かけすぎ部とか、様々なユニークなコミュニティーもあって、それにゆるーく関わることが出来ます。
ガッツリ部活!!というよりも、ゆるーく部活動しているような感じが好きです。
Twitter最高やん!!
140文字でつぶやききれなかったのでブログを書いてしまいました。
感謝。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です