似顔絵描いて欲しい方!Twitterアイコンなら無料で5秒で描きますッ!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

似顔絵描いて欲しい方!
Twitterアイコンなら無料で5秒で描きますッ!
見出し
1.似顔絵描いて欲しい方はぼくのTwitterにリプ!!
2.似顔絵描いた実績:2,400名以上
3.似顔絵描いた方々の反応と思い出
スポンサーリンク
似顔絵描いて欲しい方はぼくのTwitterにリプください。
条件:特になし
対象ツイート:ぼくのツイート全部
期限:ぼくが飽きるまで
似顔絵はぼくのタイミングで描いてアップします。
「忘れたころに描いてくれる!」と定評があります。

2.似顔絵描いた実績:2,400名以上

Twitterのこのツイートに返信という形で似顔絵アップしています。

3.似顔絵描いた方々の反応と思い出

嬉しいことに似顔絵をアイコンにしてくれる方々もいらっしゃるんですよ。
それに対してぼくは、飽きたら変えてくださいねー。と言います。
上記では、Twitterアイコンにしてくれた方々を紹介していますー。。
Twitterを通じて似顔絵を描いていると、アレンジしてくれる方々も出てきます。
上記は似顔絵がしゃべった時のやーつ。
すげー!w と笑ってしまいましたよ。
こちらも似顔絵をアレンジしてくれた時のやーつ。
現代の技術ですねぇ。
ということで、似顔絵描いて欲しい方!Twitterアイコンなら無料で5秒で描きますッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました