【現代の技術】似顔絵を勝手に描いてTwitterにあげたら、色がついて回転した!

嬉しかったことがあります。

それは、自分が描かせてもらった似顔絵をTwitterにあげたら、似顔絵の本人が色をつけてくれたことです。

更に、その方と繋がっている方が、その絵が回転した動画を作ってくれて、Twitter上に発信してくれました。

本人にはアイコンにもしてもらえました。

この嬉しさを残しておくために共有します。

見出し
1.Twitterで似顔絵を発信しています
2.似顔絵に色がついて回転!アイコンに。
3.技術のおかげで似顔絵ももっと楽しめる

スポンサーリンク

1.Twitterで似顔絵を発信しています

ぼくは思いつきですが、誰かのTwitterアイコンの似顔絵を描いてTwitterにあげるという活動をしています。

理由としては、単純にぼくが絵を描くのが好きだというのもあります。

それに加えて、似顔絵って、少なくとも描かれた本人だけには喜んでもらえるからです。

当初、ふぁぼや似顔絵希望のリプをくれた方のためにやっていました。

今は、TwitterのTLに流れて来た方の似顔絵を、勝手に描くということもしています。

2.似顔絵に色がついて回転!アイコンに。

似顔絵を描いて本人から感謝のリプをもらうことは嬉しいものです。

今回は、一寸特殊で、自分が描いた似顔絵に色がついて、おまけに絵が回転してるのを見るという経験が出来ました。

これは、似顔絵を描かせてもらった本人とその方のつながりでやってもらえたことです。

すごく嬉しかったです!!
アイコン22.jpg

まわる.jpg

3.技術のおかげで似顔絵ももっと楽しめる

ぼくがこどもの頃は、似顔絵といえばひとりで黙々と描くものでした。

それが、現代の技術によって恩恵を受けたのが今回の経験でした。

現代は技術が発達して、物理的な場所や距離、立場や交友範囲等は関係なく、ゆるい繋がり方が出来ます。

今回の件も、Twitter上のゆるい繋がりから体験出来たことに他なりません。

現代に感謝。

技術に感謝。

ということで【現代の技術】似顔絵を勝手に描いてTwitterにあげたら、色がついて回転した!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です