【嬉しさ】4コマのザックkt4さんの似顔絵を描いたら、お返しに似顔絵を描いてもらった!

ぼくは4コマでおなじみザックkt4さんに、似顔絵を描いて頂いたことがあります。
ザックkt4さんに描いてもらったッ!

もともとザックkt4さんはTwitter情報で相互フォローして頂いていました。

ぼくはザックkt4さんがTwitterにあげる4コマ漫画が好きで、よく拝見していました。
その方が、ぼくのツイートにリプくれているッ!
お返しに似顔絵も描いてくれたというのがすごく嬉しかった経験です。

嬉しすぎたので、ぼくは一時期Twitterアイコンを似顔絵に設定していましたよ。

Twitter上でもつぶやきましたが、ぼくが小さい頃は、絵というと1人で黙々と描くもの
誰かの似顔絵を描くとなると身近な人に限られているものでした。
有名人や一方的に知っている方の似顔絵を描いたとしても、本人に知らせる術はありませんでした。

だけど現代はSNSを通じてゆるーく繋がることが出来、似顔絵を本人に見てもらうということが簡単に出来てしまいます。

あの頃にはなかった選択肢がある現代は素晴らしいと感じました。

更に、この時代に生きていることに感謝。

それにしても、ザックkt4さんが描いてくれた似顔絵は特徴を捉えてるなーと関心。
さすが、4コマ漫画がばずっている方!!

ここに残しておきます。

ということで、【嬉しさ】似顔絵を描いたらザックkt4さんにお返しに似顔絵を描いてもらい、それを一時期Twitterアイコンにしていたこと。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。