Twitterで似顔絵を描いたら、四角さん、佐々木さん、前田さん、Genetさん、浅岡さんにリツイートしてもらった嬉しさ。

今の時代は本当に素晴らしいと感じた出来事です。

一昔前は、著名な方々っていうと、その方々からの言葉や作品、佇まいなんかが一方的に送られて来てました。

主にテレビや雑誌等のメディアですね。

影響力は著名な方々から、それ以外の人への一方通行。

だけど今は、著名な方々に気づいてもらえたり、自分が著名な方々の行動を促すことが出来てしまったりします。

影響が双方向になっています。
それもSNSの発達の賜物だとぼくは思います。
Twitter上で、著名な方々の似顔絵を描いて、それに反応してもらった経験から、そんなことを考えました。

Twitter上で著名な方々の似顔絵を描いたら、コメントを頂いたりリツイートしてもらったり。

これはすごく嬉しい経験としてぼくの中に残っています。

忘れないとは思うのですが、共有する意味でもブログに残しておこうと思います。

ということで、Twitterで似顔絵を描いたら、四角さん、佐々木さん、前田さん、Genetさん、浅岡さんにリツイートしてもらった嬉しさ。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です