朗読を聴く!audibleは朗読を聴くことが出来ます。

朗読を聴く!
audibleは本の朗読を聴くことが出来るアプリケーションです。
「本を聴く」
そんな、革新的な体験をすることが出来ます。
共有しますね。
見出し
1.朗読を聞くことが出来るアプリ
2.audibleは満員電車の中でも本が読めます
スポンサーリンク

1.朗読を聞くことが出来るアプリ

上記が朗読を聴くことが出来るアプリケーションです。
その名もaudible(オーディブル)
読書の新しいカタチといったところでしょうか。
紙で読むのも良いですが、最近はkindle等の電子書籍も目立ってきました。
kindleも革新的な発明かと思うのですが、そのkindleよりも更に先を行っているのがaudibleだとぼくは思います。
だって、「本は、聴こう。」(キャッチコピーより)ですよ?
はいッ!
聴きますッ!
と、ぼくは即答していましたよ。

2.audibleは満員電車の中でも本が読めます

audibleの良いところは、朗読してくれる方々がバリエーションに富んでいること。
そして、暗い中や満員電車の中でも本の「朗読を聴く」という手段を通して読むことが出来ることです。
身動きできない状況でも本を読むことが出来る。
そんな革新的な体験をすることが出来ます。
audibleは今、30日間の無料体験キャンペーンをやっています。
あくまで一時的なものだと思うので、キャンペーンが終わらないうちに是非体験してみてください。
ぼくはかなり前に体験しましたが、いまだに印象に残っていますよ。
ぼくの体験談は下記の記事に書いています。
ということで、朗読を聴く!audibleは朗読を聴くことが出来ます。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。