ラーメン二郎立川店のメニュー!コール、店舗ルール、健康ルールまで。

ラーメン二郎立川店のメニュー、小ラーメン。

コールはニンニク、アブラッ!!

共有しますね。

見出し
1.ラーメン二郎立川店のメニュー、小ラーメン
2.ラーメン二郎立川の店舗ルール

スポンサーリンク

1.ラーメン二郎立川店のメニュー、小ラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は

ラーメン二郎立川店の

小ラーメン 750円
です。

デフォルトのメニューです。

コールはニンニク、アブラですッ!

特徴的なのは、ラーメンスープと豚ブロックですねー。
クリーミーな豚骨醤油ですが、アブラや豚ブロックが溶け込むとポタージュスープ状にッ!

ファーストタッチと、食べ進めていく間には、何回かの味変があります。

ぼくは更に、終盤に七味唐辛子を投入ッ!

一杯でこれだけの味変が楽しめるのは、ラーメン二郎立川店ならでは!
最後まで飽きることがありません。

そして、豚ブロックも特徴的です。

厚切りにされた豚ブロックが、なんと2個もッ!
これはサービス良すぎですねー。

どちらかというとぼくは、麺でお腹いっぱいになるというより、豚ブロックでお腹いっぱいになりました。

豚ブロックトッピングしたら食べきれないんじゃないかな。

味はとってもジューシーですよ。

2.ラーメン二郎立川の店舗ルール

ラーメン二郎立川店には独自のルールがあります。

それは、行列の並び方ですね。

食券を買ってから並ぶというのは、ラーメン二郎では言わずもがな。

店内には待ち席が2つあります。

それ以降は、店舗向かって右に行列を作るというスタイルです。

また、味の調整ですね、アブラ少なめとかは食券を渡した際にお願いします。

そして、コールは「ニンニク入れますか?」

と聞かれてから。

この際、

ニンニク、アブラ、ヤサイ、カラメ
で希望があればコールするというルールです。

そして、これもラーメン二郎では言わずもがなですが、出来るだけ早く食べる。

そして、丼をカウンターに置きテーブルを拭きます。

最後にご馳走さまを言って店舗を出る。

ここまでで、ラーメン二郎立川店です。

ぼくなりの健康ルールをいくつか。

ラーメン二郎は昼に食べる。

食べたらコーヒーを飲み、歩くッ!

お腹空いてなかったら夕飯は食べなくても可。

喉が乾くので、夕飯時にビールが飲みたくなる。

〆はキャベツとかレタスとか納豆やキムチで軽めに済ませる。

このルールで、翌朝も胃もたれすることはありません。

今回もご馳走様でした。

「🍀ラーメン二郎ッ!

♦コールはニンニクアブラッ!

♣デフォルトでもヤサイ多目でお腹一杯ですよ。

🍜クリーミーなスープに、アブラがよく合いますッ!

📕更に豚ブロックは厚くて2つ入ってるので、肉の満足感もありッ!

🐼はじめての店舗でしたが優しい雰囲気でしたよ。」

ということで、ラーメン二郎立川店のメニュー!コール、店舗ルール、健康ルールまで。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です