新入社員だけど辞める!2019。これを言われたからぼくは社員を辞めました。

新入社員だけど辞める!
2019。
これを言われたから、ぼくは社員を辞めました。
共有しますね。
見出し
1.新入社員で言われたこと3つ!!
2.2019年、転職しました。
スポンサーリンク

1.新入社員で言われたこと3つ!!

新入社員の時に言われたことを3つあげます。
・同僚と比べて、お前は能力が一番低い
・これまで、そんなことも言われて来なかったのか
・そんな働き方であれば、要らない
上記3つです。
これを言われてしまっては、我慢しながら働くというのは難しいですよー。
かなり根本的なところですね。
更に、利益が出ている会社ならまだしも、赤字の会社に言われてしまっては、耐える意味も何もありません。

2.2019年、転職しました。

新入社員でしたが、ぼくは辞めました。
そして新しい職場に転職。
かっこいい言葉で言うとジョブホッパーですねー。
会社は個人を守ってくれない時代、自己肯定感を削がれ、耐えながら嫌々働くよりも、わくわくしながら人の役に立つことを選びました。
ぼくは、下記の転職エージェントに登録して活用したことがあります。
親身になって共に転職への道を示してくれるのでオススメ!
今新入社員で、仕事を辞めることは考えてない方でも、登録だけしておくのも良いかも。
また、会社は個人を守ってくれません。
時間を切り売りして僅かなお金しかくれません。
それならば、楽しめる方へ、個人としてのスキルが身につけられる方へ。
見切りをつけることも大切ですよー。
ということで、新入社員だけど辞める!2019。これを言われたからぼくは社員を辞めました。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です