大船の家系!!ラーメン春樹の無料ライスと漬物は分かりにくいので注意!!

ラーメン二郎系はありませんでした。
豚山という二郎系は、大船に行った2日後に開店とのこと。
二郎腹だったのですが路線変更!
家系のラーメン春樹にお邪魔しましたよ。
あと、店内の注意点もあわせて。
共有します。
見出し
1.大船の家系ラーメン春樹は家系ラーメンに忠実です。
2.ライス食べ放題分かりにくい!!
スポンサーリンク

1.大船の家系ラーメン春樹は家系ラーメンに忠実です。

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
豚骨玉子 790円
海苔 100円
です。
ラーメン春樹は、家系ラーメンに忠実ならーめんですねー。
しょっぱめのスープにチャーシュー、海苔、ほうれん草、ネギ、メンマ、味たま。
これといって特徴はない系の家系ラーメンです。
だから安心できるッ!!
麺も中太麺。
卓上の玉ねぎをかけすぎて頂きました。
玉ねぎのシャキッていう感触と濃い目のスープの相性はばつぐんですよ。

2.ライス食べ放題分かりにくい!!

「ライス、つけもの終日食べ放題」
と貼ってあるのですが、店内を見渡してもある雰囲気がなく、そのままラーメンを完食してしまいました。
ぼくはそこまで腹が減ってなかったのであれでしたが、ライス食べ放題目当てで入る人は注意です。
分かりにくい!
ご飯の炊飯器がレジの後ろにあるのを、会計の時に気づきましたよ。
注意ですね。
「🍀これな!
♦寒くても家系ラーメン。
♣海苔増し玉子入り玉ねぎをトッピングしたので、これはもはや健康的なラーメンですよね。
🍜あとで共有しますねー。」

ということで、大船の家系!!ラーメン春樹の無料ライスと漬物は分かりにくいので注意!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。