大船の家系!!ラーメン春樹の無料ライスと漬物は分かりにくいので注意!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ラーメン二郎系はありませんでした。
豚山という二郎系は、大船に行った2日後に開店とのこと。
二郎腹だったのですが路線変更!
家系のラーメン春樹にお邪魔しましたよ。
あと、店内の注意点もあわせて。
共有します。
見出し
1.大船の家系ラーメン春樹は家系ラーメンに忠実です。
2.ライス食べ放題分かりにくい!!
スポンサーリンク

1.大船の家系ラーメン春樹は家系ラーメンに忠実です。

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
豚骨玉子 790円
海苔 100円
です。
ラーメン春樹は、家系ラーメンに忠実ならーめんですねー。
しょっぱめのスープにチャーシュー、海苔、ほうれん草、ネギ、メンマ、味たま。
これといって特徴はない系の家系ラーメンです。
だから安心できるッ!!
麺も中太麺。
卓上の玉ねぎをかけすぎて頂きました。
玉ねぎのシャキッていう感触と濃い目のスープの相性はばつぐんですよ。

2.ライス食べ放題分かりにくい!!

「ライス、つけもの終日食べ放題」
と貼ってあるのですが、店内を見渡してもある雰囲気がなく、そのままラーメンを完食してしまいました。
ぼくはそこまで腹が減ってなかったのであれでしたが、ライス食べ放題目当てで入る人は注意です。
分かりにくい!
ご飯の炊飯器がレジの後ろにあるのを、会計の時に気づきましたよ。
注意ですね。
「🍀これな!
♦寒くても家系ラーメン。
♣海苔増し玉子入り玉ねぎをトッピングしたので、これはもはや健康的なラーメンですよね。
🍜あとで共有しますねー。」

ということで、大船の家系!!ラーメン春樹の無料ライスと漬物は分かりにくいので注意!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました